元気にしております!! | 奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

赤ちゃんからシニアまで足の裏から健康を!
奄美大島にて、足もみ施術やセルフケア講座を開催しています。

 

全国的に寒波再来のようですね。

 

奄美大島・若石足もみ『ぷくぷく堂』 亀山純恵です(^_^)

 

インフルエンザが猛威を振るっています。

お体大丈夫ですか?我が家も、息子がかかりましたが、もうすっかり良くなりました。

とにかくよく寝てくれました。そしてよく食べました。

 

私は、何とかもらわずに済みましたが、まだまだ気は抜けません(^▽^;)

 

 

最近はセルフケアに若石のグッズの一つである、

八福踏板を毎日するようになって、

自分の日々の体調の変化を足裏の硬さや痛さで感じることができるようになってきました。

 

何事も続けることが大切。

私の苦手分野。コツコツを怠らないように日々楽しみながら続けたいと思います。

 

 


★各種講座・施術日カレンダーはこちらから


★ホームページも随時更新中です


★新しく奄美のブログ『しーまブログ』始めました