Kさん、足もみ初級プロ講座始まりました! | 奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

赤ちゃんからシニアまで足の裏から健康を!
出張足もみ施術と、足もみを取り入れたお子さんとママとのスキンシップ講座など行っております。


テーマ:

奄美大島・若石足もみ『ぷくぷく堂』 亀山純恵です(^_^)

 

息子の体調不良で先延ばしにさせてもらっていた、

Kさんの初級プロ養成講座が本日よりスタートしました。

 

1回目は、これから毎日ご自分の足をもんでもらうことへの心構えや、

足をもむことで得られる効果や特長などについてお話ししました。

 

また、即効性の実験として、首の反射区を揉むことで、首の周りがよくなったり、

腰の反射区の刺激で、前屈がより深くできるようになりました。

 

「うわ~!すごい!!」と驚きの声が上がりましたよ

 

これから20時間かけて、いろんな角度から足もみを学んでもらいます。

一緒にがんばりましょう♪

 

 

時には脱線しながら、これから楽しく進めていきたいと思います。

 

初級プロ養成講座は、当店でもお客様のご自宅にお伺いしての開催でもお好きにお選びいただけます。

お子さん連れも大歓迎!!

 

詳しくはお気軽にご連絡ください。

 

 

また、日本各地で若石足もみのプロが活躍しています!!お近くのプロにぜひお尋ねくださいね。

 

 

 

 

 

 


★各種講座・施術日カレンダーはこちらから


★ホームページも随時更新中です


★新しく奄美のブログ『しーまブログ』始めました

奄美大島・若石足もみぷくぷく堂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス