来週から始まります☆初級プロ養成講座 | 奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

赤ちゃんからシニアまで足の裏から健康を!
奄美大島にて、足もみ施術やセルフケア講座を開催しています。

奄美大島・若石足もみ『ぷくぷく堂』 亀山純恵です(^_^)

全国的に寒さが厳しく、雪が降り積もっているところも多いようですね。

 

今日の奄美は10℃はありますが、風が強い。嵐です。

先ほど外へ出てみると、物干し台が倒れてました。

 

こういうやつがですよ。

恐ろしいです。

風だけだったので外干ししてたのですが、

洗濯物は先ほど何とか回収しました(iДi)

 

この台風みたいな大嵐、最近よく起こります。

古い平屋の我が家にとっては恐怖しかありません。

屋根が飛んでいきそうで滝汗

 

きっと海も大荒れのことでしょう・・・

 

 

さてさて、気を取り直して、

今日は鏡開き。

早いです。

 

お餅大好きな息子は実家から届いたお餅を毎日の朝ご飯にして、

7時に登校していきます。

 

 

この調子で3学期も元気に通ってほしいところです。

 

 

(昨年の受講者さんの様子)

 

ぷくぷく堂は来週から初級プロ講座が始まります。

息子の同級生のママ。

奄美で初めて友達になった彼女には、私もずいぶん助けられています。

 

足もみ仲間がまた一人増える幸せ♡

あなたも始めてみませんか?

 

詳しくはこちらから~!!

 


★各種講座・施術日カレンダーはこちらから


★ホームページも随時更新中です


★新しく奄美のブログ『しーまブログ』始めました