洗濯ばさみと仲良し♡ | 奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

赤ちゃんからシニアまで足の裏から健康を!
奄美大島にて、足もみ施術やセルフケア講座を開催しています。

奄美大島・若石足もみ『ぷくぷく堂』 亀山純恵です(^_^)

 

奄美は曇り空の肌寒い天気です。

 

 

朝から息子とジョギングしてきました。

 

2キロ弱でしょうか。

久しぶりに走って気持ちよかったです。

 

さてさて、冬休みももうすぐ終わり。

そろそろ早起きを取り戻さないとです。

 

小1息子は縄跳びをしたり、大好きなレゴやサンタさんにもらったベイブレード、
そして秘密基地づくり、洗濯ばさみでよく遊んでました。

昨日の作品


題名 『思いつき』







今までも何回かブログに書きましたが、
息子は洗濯ばさみさえあれば、ほかのおもちゃがいらないくらいよく遊びます。



2歳くらいから洗濯ばさみと仲良しです。


そのうち洗濯ばさみアートとか作ったりして
 

 


★各種講座・施術日カレンダーはこちらから


★ホームページも随時更新中です


★新しく奄美のブログ『しーまブログ』始めました