おひるね | 奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

赤ちゃんからシニアまで足の裏から健康を!
奄美大島にて、足もみ施術やセルフケア講座を開催しています。

奄美大島・若石足もみ『ぷくぷく堂』 亀山純恵です(^_^)

 

息子の運動会に続いて今度の日曜日は、住んでる地区の運動会。

お声がかかり40代女子の種目「輪投げ」に出るため、毎晩公民館で練習がんばってます。

リレー形式らしくくれぐれも足を引っ張らないようにしないとです(゚_゚i)

 

眠ることが大好きな私ですが、お昼寝はどうも勝手に罪悪感が伴うというかなんというか。

 

息子は今頃、勉強がんばってるのに

とか

夫は仕事がんばってるのに

とか

会社勤めの人はひるねなんてできないし

とか

 

完全に他人軸で気が付けば全く自分を大事にできてないことに気づく。

足もみの仕事がない日はパソコンを開いてないと不安で、無駄にパソコンの前にいる。

 

 

今日はそんな気分に陥ることもなく存分におひるねしました(°∀°)b

 

 

すっきりo(〃^▽^〃)o

 

自分を大切にしよ。

気にするべきは自分自身のこころ。

 

さぁ、午後からも張り切っていきましょ。

 


★各種講座・施術日カレンダーはこちらから


★ホームページも随時更新中です


★新しく奄美のブログ『しーまブログ』始めました