月に1回ずつ開催していますよ~! | 奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

赤ちゃんからシニアまで足の裏から健康を!
奄美大島にて、足もみ施術やセルフケア講座を開催しています。

奄美大島・若石足もみ『ぷくぷく堂』 亀山純恵です(^_^)

 

こちらはまだセミの鳴き声がにぎやかです(゚_゚i)

 

さてさて、平日は出張施術・当店での施術を受付ておりますが、

月に1回は各種講座を行っています(*‘∀‘)

 

自分で自分の足をもむ講座。

足の裏からご自分の体調の変化を知り、

ご自分のことをもっともっと労わってあげたくなること間違いなしです(°∀°)b

 

おやこ足もみ講座


毎月第2金曜日、10:30~12:00

ちなみに今週の13日(金)に開催します。
今後は11月10日、12月8日、1月12日です。


かんたん足もみ講座


毎月第2火曜日、10:00~12:00

若石足もみの入門講座でおススメですよicon06
今後は11月14日、12月12日、1月9日です。


しっかりセルフケア講座


毎月第2火曜日 13:00~16:00

足もみ棒(愛心棒)を使って、足裏の隅々に刺激を与えていきます。
今後は11月14日、12月12日、1月9日です。
 

詳細はこちらからご覧くださいね!!

★おやこ足もみ講座

★かんたん足もみ講座

★しっかりセルフケア講座

 


★各種講座・施術日カレンダーはこちらから


★ホームページも随時更新中です


★新しく奄美のブログ『しーまブログ』始めました