ワクワクと不安 | 奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

赤ちゃんからシニアまで足の裏から健康を!
奄美大島にて、足もみ施術やセルフケア講座を開催しています。

こんにちは!


大阪 岸和田市でベビーマッサージセラピストを目指し追込み中のkameですカメ



夜中に息子@4歳が「足が痛~いあせる」と大泣きし(たぶん成長痛?)


おさまるまでさすり続け、再び寝て・・・・・


今朝は2人してゆっくり起きました(^∇^)



ベビーマッサージの試験まであと2週間と迫ってきました。



一通りの勉強も済み、後はケーススタディを1回すればいつでも試験に臨める状態です。



ここまできっと抜かりはないはず。




今まで、とても楽しんでここまで来ることができました。


学ぶことって楽しいし、それによって開ける新しい世界を見ることがとても新鮮で嬉しい。




だけど、ただいま






小さい私が、高い高いハシゴを、ただひたすら上ばかり見て上っていき、



ふと下を見て、あまりの高さに足がすくんでいる状態・・・あせる


に陥っています汗







こ・・・こわ~いあせる





そんな不安な自分も今は受け入れて・・・


いや受け入れる努力をして(笑)



「何とかなる!!だいじょうぶ~」


と言い聞かせながら。


目の前のことから逃げずに、



ワクワクする気持ちも忘れずに、



突き進んでいきますグー





今日は自分を奮い立たせるように書いたようなブログですが(;´▽`A``



お付き合いくださりありがとうございました!