いろいろ引き寄せ中 | 奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

赤ちゃんからシニアまで足の裏から健康を!
奄美大島にて、足もみ施術やセルフケア講座を開催しています。

こんにちは!


大阪 岸和田市でベビーマッサージセラピスト目指し追込み中のkameですカメ


午前中はとある用事に車で1時間ほどかかる場所へ車



ベビーマッサージの手技の説明や効果などを声に出して練習する絶好のチャンス!!

「~ちゃんのお胸のマッサージ♪」と大声で歌ってしゃべって、一人ハイテンションで運転してました(*^▽^*)



もし、泉州近辺で車に乗ってニコニコ笑顔で何か言ってる人を見かけたら、それは多分私です(笑)




最近いろんなことをものすごく引き寄せてます。


自分でもびっくりするくらいです。



今日はこんな感じのゆる~いブログですが、どうぞお付き合いくださいませ。



引き寄せの法則って最近とても知られていますよね。


私もぼんやりとは知っていたのですが、興味を持ち始めてからその手の本やブログのご縁を頂くことが増えてきて、少しずつ知識も増えてきました。


あ、これも引き寄せですね(笑)




最近まず起こったことは、


今年は自治会の班長をすることに順番で決まってたのですが、その班長の中でさらに役員をくじ引きで決めるんです。


私は前々から、「今年は忙しくなりそうだから当たりたくないな~・・・」


と思っていました。


確率はそんなに高くないはず。なのに・・・


はい、見事主人が引き当てましたσ(^_^;)



会長などの重責ではないもののそれなりに忙しい役回りです。



でも、ここできっと


「最悪だ~!!なんでこんなことになるねん~!」


とネガティブな思考に走ってしまうとおそらく1年間しんどい思いをしなくてはならないと思うので、


この1年は何か自分にとってプラスになるものを得よう!!という意気込みで精いっぱい頑張ろうと思います。


そして皆さんのお役に立てるよう、責務を全うしますグッド!



また、もう一つは、1年ほど前から観たかった映画があったんです。


だけど結構遠い映画館でしか上映してない。


でも観たい。出来れば息子が幼稚園に行ってる間にユックリ観たい・・・・



そしたら、家から1時間ほどで行ける場所で上映してることを知り!!


またとってもいい時間帯:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これは行かねば!!


またブログにもアップしますね。



最後に今日の用事も本当は別の用事がありいけないところでした。


だけどどうしても今日行きたい!!行きたい!!行きたい!!



そしたらまさかのハプニングで今日行くことができましたアップ




私もちゃんと引き寄せることできるんだ!


良いことも悪いことも・・・思考したことは肯定という形で宇宙にちゃんと届いてるんですね。

たとえば前を歩いてる息子を見て「こんな場所で転んでほしくないな~」と思うとその瞬間転んだりあせる



ならば、どんどん自分にとってワクワクする思考をした方が良いですね。


そんなことを改めて感じたここ最近でしたo(^▽^)o



ありがとうございました!