おとうさん | 奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

赤ちゃんからシニアまで足の裏から健康を!
奄美大島にて、足もみ施術やセルフケア講座を開催しています。

大阪 岸和田市でベビーマッサージセラピスト目指し、追込み中のkameです(*^▽^*)






私の父は10年前に脳こうそくで倒れ、3週間足らずの闘病の末亡くなりました。


お酒が好きで、母から隠れて飲み、でもすぐバレ、怒られ(笑)


叱るととても怖い父だったけど、子煩悩で優しくて、大好きなお父さんです。




ある時、母から1枚の紙を見せられました。


そこには父のあの独特の角ばった字で、私の名前がたくさんたくさん書かれていました。


「○○(私)が生まれた時に、嬉しくて何度も何度も書いてたわ・・」




私は父からたくさんの愛をもらってたんだな・・・





最近ふとした時に父の存在を感じる時があります。


それは息子の横顔の口元が父そっくりに見えたり、


父の香りがふわっとしたように感じたり。



いつもそばで見ていてくれてるんやね

おとうさん

ありがとう。

会いたいな。