みんなで待っているからね♡ 出張マタニティーフォト撮影 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

はっぴーくろーばー・じてんじゅんこです

 

 

七五三撮影をさせていただいたななさんご家族。

あたらしい家族が増えるということでマタニティーフォト撮影でお伺いさせていただきました。

 

 

「じてんさんがくる」ってAちゃん待っていてくれていたそうです。

う、うれしい~!

 

 

 

3月末にご出産ということです。

Aちゃんもとても楽しみな様子。

ママのお腹の中の赤ちゃんに話かけていました。

 

 

 

ママお一人でも撮影させていただきました。

ななさん、きれいだぁ~

 

 

お腹の中にこうやって赤ちゃんがいるんですもんね。

神秘的です。

 

 

 

ママがハートの形を作ったら手を添えてくれました♡

かわいい手。

 

 

 

Aちゃんが「頭がここで~、手がここにあって~」ってママのお腹に手を当てながら教えてくれました。

うん、きっとそこに赤ちゃんの頭や手があるね!

 

 




赤ちゃんが生まれたらまた撮影にお伺いさせていただく予定です。
私も今からとても楽しみです。
A,ちゃん、また赤ちゃんと一緒の写真も撮影させてね♡

 

 

 

ななさんあと3週間ほどですね。

お身体を大切になさって無事出産されることをお祈りしています^^

 

Aちゃんの七五三撮影の時のお写真はこちら

 

 

 

 

 

 

CAMEDIA SO-570UZカメラマタニティーフォト・授乳フォト撮影
CAMEDIA SO-570UZカメラ家族写真出張撮影について 

CAMEDIA SO-570UZカメラ初節句撮影受付中

 

 

【お仕事用お写真】

◆サロン編はこちら
◆セミナー・講座編はこちら

◆イベント・交流会・パーティ編はこちら

CAMEDIA SO-570UZカメラ【ブログ・ホームページ用写真撮影】