四世代でお参り♡七五三撮影@住吉大社 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

はっぴーくろーばー・じてんじゅんこです

 

 

 

 

 

もうすぐ3歳になるAちゃんの七五三撮影をさせていただきました。

ママのななさんともお会いするのはこの日が初めてでしたが、ご友人のご紹介ということもあり、初対面じゃない気がしました^^

 

4世代でお参りに!!

すごいなぁ~

すてきだなぁ~

 

Aちゃんたくさんのご家族に見守られて幸せですね。

 

 

 

 

 

小さな手を合わせてお参り。

そんなかわいい姿をおじいちゃんたちもビデオやカメラにおさめています。

目の中に入れても痛くないとはこのことでしょうね。

 

 

パパに抱っこされてポーズ♪

 

 

 

う~~ん、かわいい笑顔。

 

 

 

パパにいたずらして、このドヤ顔がまたなんともかわいい(笑)

 

 

ちょこんと立っている後姿もかわいすぎます♡

 

 

3歳のAちゃんと96歳のおばあちゃん。

素敵だ~

見ているだけで幸せ。

 

 

今度はパパとママに挟まれて♡

照れながらもうれしそうなAちゃん。

 

みんなあなたの健やかなる成長と幸せを祈っています。

 

 

ななさん 大切な記念のお写真撮影をご依頼くださりありがとうございました。

 

 

 

 

シーズンの七五三撮影は、まだご予約可能な日もございます。

詳しくはこちら
 

↓↓↓
 
 

 

CAMEDIA SO-570UZカメラ【ブログ・ホームページ用写真撮影】  

CAMEDIA SO-570UZカメラ11月24日(金)自然の中で☆ヘアメイク付プロフィール写真撮影会 残席1

CAMEDIA SO-570UZカメラ五三撮影受付中

 

「作る・食べる・育てる」を写真に残す はっぴーくろーばー
080-3132-7726 (10:00~18:00)
クローバー出張撮影について クローバー最新のレッスン・講座・ご提供中のメニューはこちら