昨日は第4回「忘れられない人になるプロフィール写真撮影会」でした。 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

はっぴーくろーばー・じてんじゅんこです


昨日は第4回「忘れられない人になるプロフィール写真撮影会」でした。


昨日も濃ーい撮影会となりました。
最後に集合写真、みんないいお顔してるー♡


{070BBA01-50B5-485E-9B87-CDD774B61911}

みやさんがお帰りになってからの集合写真になってしまって…みやさんごめんなさい。

 

 

西辻 佳子さんのタッピングすごくって…

タッピング終わったらみなさんほんとうにぱっと明るい顔されてすっきりされてるんです。

佳子さんからのメッセージももらえるんですよ~

これみなさんとっても喜ばれています^^

 

 

そして川上 亜由美さんのメイク~

いっぱい愛あふれる言葉をかけてもらいながらメイクしてくださるからみなさんがさらにキラキラするの。

 

 

{9312A393-B25F-4F4D-B6AC-7307A8200FD3}

私はそんなみなさんのなりたいイメージをお聞きしながら撮影させていただいています。
あー、みなさん素敵だった♡

お写真はまたご紹介させていただきますね。

そして、次回の開催も決定しています。
次はあなたいかがですか?

 

 

第5回「忘れられない人になるプロフィール写真撮影会」

 

 

 

3月31日(金曜日)

 

10時〜大阪市住吉区の

 

大阪市住吉区のサロン「ペルル」

 

限定4名様(残席3名様)

 

↓↓↓

 

 

 お申し込みはこちら

 

 

CAMEDIA SO-570UZカメラマタニティーフォト・授乳フォト撮影
CAMEDIA SO-570UZカメラ家族写真出張撮影について 

CAMEDIA SO-570UZカメラ初節句撮影受付中

 

 

【お仕事用お写真】

◆サロン編はこちら
◆セミナー・講座編はこちら

◆イベント・交流会・パーティ編はこちら

CAMEDIA SO-570UZカメラ【ブログ・ホームページ用写真撮影】