お節句のお祝いを記念に写真に残しませんか? | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

親子専門フォトグラファー 地天 順子です

 

 

 

 

 

お節句は、こどもの健やかな成長と、厄除けを願う行事です。
女の子は3月3日の桃の節句
男の子は5月5日の端午の節句


お節句のお祝いを記念に写真に残しませんか?


 

{0DDCA0D9-4C83-4066-A744-3C5BAA5C97E1:01}image

 

 

お雛様、兜、こいうのぼりをお持ちでしたら一緒に撮影させていただきますね。

おじいちゃんやおばあちゃん、みなさんがお集まりの席にお伺いしての撮影もさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

私のこどもが大きくなってきて思うこと・・・

もっと写真をたくさん撮っておけばよかったなぁ~って。



 

記憶ってだんだん薄れていきますよね?

だけど、なにかきっかけがあるとそこからぱぁ~っと記憶がよみがえることってありませんか?



 

例えば、においであったり、感触であったり、そして写真であったり。

写真・・・その一枚から思いだされることがたっくさんあります。





 

「この写真撮った後、そういえば大泣きして、みんなで交代で抱っこしたよね~
で、結局最後は泣き疲れて寝ちゃったね・・・」なんてことを こどもさんが大きくなってからでも思い出して盛り上がれる!



 

そんなご家族の記念の写真をぜひぜひ撮影させてください。

 

心をこめて撮影させていただきます。



 

お家はちょっと~という方は季節もいいですしお外撮影もおすすめです。

いい形で撮影させていただけるよう、相談させていただきますね。

 

あ、もちろん初節句以外にも、初めて歩いた記念、初めてのお誕生日、お食い初め、などなど・・・

 

ご家族にとって大切な記念日を写真に残しませんか?

 

 

 

気になること、ご質問も気軽にしてくださいね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

親子専門フォトグラファー 地天順子(じてんじゅんこ)
関西出張撮影
080-3132-7726 (10:00~18:00)


カメラメニュー・料金一覧 カメラ最新募集情報(七五三・撮影会など) カメラお問い合わせ