ママの楽しむ顔がいい! | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

はっぴーくろーばー・じてんじゅんこです


昨日のおやこ料理教室の一コマ。


お友達が混ぜ混ぜしているボウルをのぞきこむこどもさん。



その表情もめっちゃかわいいんだけど、
ママも一緒にそれを楽しんでいるのがいい~

こどもさんと一緒に
「混ぜたらどうなるんだろうね」
「次は何するんだろう~」
って昨日ご参加のママたち楽しんでくださってました。

こどもさんもママが楽しんでいる顔をみれることでもっと楽しくなりますね!

大人もこどもさんと何かするときは思いっきりその時間を楽しむことってほんとうに大切だな、って思いました。

「今」を感じて楽しむ。




さあ、今日もおやこ料理教室です。
楽しんでいただけるよう準備しっかりしますね~^^

ご参加の皆様気をつけてお越しくださいね。