お着物姿にうっとりでした!~プロフィールフォト撮影~ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

こんばんは。
こどもとママを笑顔に♡

フォトグラファー&料理教室のはっぴーくろーばー・じてんじゅんこです


栗ちゃん先生の「ゆる和食腸!快調に過ごすコツ」のセミナー風景を撮影させていただきました。
{82599826-212C-4197-9618-514019A4CE07:01}
この日もお着物素敵でした~


栗ちゃん先生が実際に体感されたお話など盛り込まれていて、みなさん熱心に聞かれていましたよ。メモメモ~

みなさん、大満足されてお帰りになられていました。
さすが栗ちゃん先生!


そして、お外でも少し撮影させていただきました。
この日はとってもいいお天気だったんですよ~

{C89659CE-E3ED-4C8A-954C-D2DC9A6FEE6F:01}
う…かわいい♡


きれいー!
かわいい、きれい!を連発しながら撮影させていただきました。



ゆる和食を伝えられている栗ちゃん先生。
お着物姿でのセミナーがとてもお似合うで印象的でした。

3月のセミナーに引き続き、今回も撮影させていただきほんとにありがとうございました。

栗ちゃん先生のブログはこちら


自然な表情をお撮りさせていただきます!
じっくり撮影させていただく出張プロフィール撮影についてはこちらです。


5/23(土)には千里丘でプロフィール撮影会もあります!
日程の合う方はぜひいらしてくださいね!

おやこ撮影会は5/14(木)こちらであります。
素敵な親子スペースでの撮影会ですよ~


こちらも合せてごらんください↓

 4月26日(日)   残席1
 
5月9日(土)  こども料理教室
 5月14日(木) さらぽぽぷち撮影会
 5月16日(土)  おやこ料理教室
 5月20日(水) ママのための”お抹茶とお菓子作りで自分時間を楽しむ会”
  5月23日(土) プロフィール撮影会@千里丘cafe may
 5月24日(日) ほほえみフェスタ出展 @ラムネ作り

【撮影可能日】おやこふぉと・お誕生日フォト・そのほか記念写真 

手描きふうクローバー お母さん向けのチャイルドマッサー ジ教室

エプロン こども料理教室 エプロンおやこ料理教室
手描きふうクローバー Careカラーセラピー養成講座

パソコンからは→http://ws.formzu.net/fgen/S14646190/

携帯からは→http://ws.formzu.net/mfgen/S14646190/