こんにちは。ニコニコ

今日も素敵な1日です♪

 

 

先月ブログを始めるまでアメーバの会員登録をしていなかったので、毎日読んでる大好きな方のブログも、特に読者登録をしていませんでした。(アメーバ会員にならないと読者登録できないんですよね。)

ほぼ毎日読んでるから、特に更新のお知らせとかも必要ないし、読者登録しなくてもまあいいか~って感じでいたのですが、せっかくアメーバのIDも取得した事だし、この機会に自分も読者登録しよう!と思って、ようやく!Happyさん、 MACOさん、 リールゥさん、 いのうえむつみさんなど、大好きな方々のブログに読者登録してみました。

我ながら、スローだわ~って思います。(笑)

 

 

が・・・・!

自分の行動はかなりマイペースでスローなのですが、反対に現実化は速くなってる??と感じています。

そういえば、17日に行ったMACOさんの講演会でも、「ここ2年半くらいは現実化のスピードが速い。」とおっしゃってましたね。

 

 

6月にローズ良いヒデさん(happyさんの「3日後引き寄せ日記」のイラストを担当された、いのうえむつみさんのご主人様)の第3回現実創造ツアーに参加したのですが、そこで前からブログを読んで知り合いになれたら嬉しいな~と思っていた、いのうえむつみさんをはじめとするクリエーターの方々と繋がる事が出来ました。爆  笑

 

 

それだけでも、私にとっては「引き寄せ出来た!」って嬉しかったのですが、現実創造ツアーは3つのLINEグループに分かれていたのですが、私が参加していたグループは、私と同じクリエーター志望の方が多くて、それもシンクロ!ニコニコ

 

 

そして、現実創造ツアーがあまりにも楽しかったので、終了した後でクリエーター志望の有志で新たなLINEグループを作ったら、ご縁があって、そこにあのカリスマブレス職人のリールゥさんも参加してくださる事になり、もうもう、ビックリールゥ!!の連続!!ポーン

 

 

リールゥさんのブログはずっと読んでいて、ジャンルは違うけど、引き寄せの実践で公務員からあっという間にカリスマクリエーターになった方なので、クリエーターを目指す私には憧れの人なんです。

 

 

今回の第3回現実創造ツアーに参加したのも、第2回のツアーに参加したリールゥさんが「とっても楽しかった!」ってブログに書いていたからなので。

 

 

でも、現実創造ツアーではリールゥさんとはグループが別々になり、まったく接点なし。

ちょっとガッカリしたけど、まっいいか~!って楽しんでいたら、最終的には憧れのリールゥさんともちゃんと繋がってしまったのでした!

 

 

宇宙、まじハンパない~!!ポーンポーン

 

 

ほんと現実化がすごいスピードアップしてるのを、感じます!

それだけに、 「せっかく見るなら『望む方』を見る!そっちにフォーカスする!」

そしてMACOさん式に言うなら、 「自分がどうありたいかを、『決める』!」

 

 

それを繰り返し繰り返し、やっていきます!!おねがい

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。ニコニコ

 

 

【追記】

さっき見たら、MACOさんが「いいね!」押してくださっていた!!ポーンポーンポーン

まじ??とパニクって、まちがえて自分のブログに自分で「いいね!」をしてしまいました~。(笑)

恥ずかしいので自分の「いいね!」は消したいのだけど、できない~。笑い泣き

MACOさん、ありがとうございました♥爆  笑