ウチューにおまかせ☆

ぶっちゃけ、もう宇宙におまかせして、楽しく生きてくのです、ハイ☆


テーマ:

こんにちは。ローズ良いヒデ赤薔薇です。

ヤ~な夢を見ました。

 

よく冷える!と好評!ピョンレモンLINEスタンプ

 

 

 

、目覚めたらメチャ気分悪いんです。

 

なぜか夢に、たけしが出てきて、暴力的で威張ってて、何かいつも不機嫌で、怒っててコワイ感じなんです。

 

 

も、僕、そんなやつにヘーコラしてました。

なんかメチャ怒鳴られて、ムカついてるのに、言うことを聞いてる感じでした。

 

目覚めると、夢の中でたけしの言いなりになる自分の姿が情けなくて、情けなくて...。

何やってんだよ、オマエ!あんなやつにヘーコラしやがって!

 

や~、これが自信喪失とか罪悪感ってやつですね。

や~、メチャ気分悪いもんですね。

 

なので、今朝は、メチャ怒りが湧いてました。

 

 

ミさんに夢のことを言ってみると、

 

「おめでとう!」

 

 

 

 

 

 

 

分の本当の心と向き合うようになったから、だと言わはるんですよ。


これってリボーンですか!?これってリボーンですか?

 

リボーン!

セボーン!

タカポーン!

 

 

も、本当は寝る前にこのマンガを読んだから、自分と向き合う夢を見るスイッチが入ったんだと思うんですね。

 


者のmihanaさんは、2015年にハッピーさんのブログに出会い、それから日々、自分と調和することを実践されてきたのだそう。

 

このマンガは、ハッピーさんメソッドのリアルな実践記、かつ重要な気づきと発見に満ち溢れていました。

 


の内容を勝手ながら、まとめますと、

 

  1. 感情をそのまま感じる
  2. 自分をそのまま受け入れる(ジャッジしちゃう自分もOK)
  3. できごとは全てニュートラル
  4. ささやかなことをやってみる
  5. 豊かさを意識して感じてみる
  6. 小さな抵抗を見つけてみる
  7. 軽~く、ね(思考が軽くなると楽だー)

 

これに、抵抗感を4ステップで手放せる方法がオマケに付いていました。

 


イブラハムやバシャール、ハッピーさんのメッセージに向き合い、誠実に実践していく人が、日々増加していくのを感じますが、

 

こうして実践したことを、自分の言葉、感覚でマンガ化できる人は、そうそういません。

 

 

からこそ、かなり貴重なものになると思われます。

 

難しくてわからなかったことも、別の方の言葉や表現で、スコーンと理解できちゃうことってあるじゃないですか。

 

それをきっかけに、望む未来に一気にシフトチェンジする1つのチャンスともいえるでしょう。

 

 

もかく最高にキュートで、面白いマンガなので、読んでみたい方は、mihanaさんのブログに今すぐ、ヒロミ、ゴーゴー!

 

本の入手方法はこちらです。(ある日急にチャネリングしだしたダンナ様との楽しすぎる日常マンガも読めるよ!←コレがまた面白いんだ)
http://ameblo.jp/kapakapa-mama-mama/entry-12245857969.html

 

 

 


というわけで!
じゃね!ちゃおちゃお♪

 

 

 

 

 

 


【カミさんがヒカルランドさんから
本を出版することになりました しました】

 


タイトル「ワクワク!」発売チューです。
>> Amazonではこちら
>> 本の内容を知りたい方はこちら(「本の中身紹介します」 カミさんの記事です)
 

 

【やぁ!キミは今日からLINEスタンプ作家になるんだ!】


presented by 指絵お絵描き作家で、LINEスタンプ作家のしらっぺん会長とローズ補佐

スマホがあれば、LINEスタンプ作家にもなれる!

ただ今、公開準備中!お楽しみに☆

 

 

 

あなたも自分の感性の中心を見つけませんか?
大人の創造クラブ活動で一緒に遊びましょう!

 http://ameblo.jp/gokigenfx/entry-12202850042.html

 

 

 

 


【Social media of Rose YoihideFollow me<<ハート>>
 

 

 

 


【お仕事のご相談はこちら】


ローズ良いヒデへのお仕事のお問い合わせはこちらからお願いいたします。

>> http://inouemutsumi.com/script/mailform/roseyoihide/

 

 

 



【現実創造ツアーの次回開催予定はこちら】

感情の22段階スケールもプレゼント中♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。