黒糖茶房と黒豆酵母 | 天然酵母パン教室
:::::::::
11月18日(日)ReeBAL Cafeプラスのパンプレート担当します!
詳しくはこちらから
:::::::::

JUNKOです。

少し前の話なのですが、アメブロ仲間の方がやっているカフェへ行ってきました。

茅ヶ崎にある黒糖カフェ「黒糖茶房」です!

夏の間にこのパフェがまた食べたくなってしまったのです。




小豆も全部手作りだそうです^^おいしいんですよね。一緒に飲んだ新潟の豆茶もとってもおいしかったです!

茅ヶ崎の海岸からは富士山も見えました♪おすすめですよ。




豆茶も小豆も本当においしかった~

久しぶりに豆のパンが食べたいなと思って、いま黒豆酵母を作っています。黒豆酵母の黒豆パンおいしいんですよ~どんな感じにできあがるかな。


さて、来月のReeBAL Cafe プラスのパンプレートなのですが、もうすぐお知らせできると思います。楽しみにしていてくださいね!