11/18(日)「ReeBAL Cafe プラス」でパンプレート担当します! | 天然酵母パン教室
JUNKOです。

6月に浦和の「ReeBAL Cafe」であるイベントがありました。

・紅茶教室Lunarbow みかまるさんの紅茶
・ReeBAL Cafe 瀧田さんのスイーツ
・私JUNKOのパン

3人のコラボイベント!
『ReeBAL Cafe  プラス
 ~ちょっとステキな日曜日しませんか?~』


11/18(日)に再びやらせていただくことになりました!

前回よりもパワーアップな内容でみなさまに楽しんでいただけるようがんばります♪よろしくお願いします!

詳細はこちらのブログでご確認いただけます^^


さて、先日の麹を使用した酵母でバゲットも作ってみました。




外側はバリっと、中はもちっとおいしく焼けました!本当に麹のパワーはすごいですね。


『ReeBAL Cafe  プラス』でも、麹を使用した酵母パンプレートだします^^パンプレートの詳細が決まり次第、ご紹介もしますね。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!