「ご感想」鳥肌が立ちました! | 仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

霊感・霊視鑑定と強力縁結び・縁切り、引き寄せ術、ご祈祷で30代~50代女性の良縁結び、恋愛成就、復縁、婚活、出会い、略奪愛、幸せな結婚を「仙台」葉月ゆりんヒーリングオフィスが全力でサポート致します!!!

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございますピンクハート

 

「占い・縁結び・縁切り」

仙台 葉月ゆりんヒーリングオフィス

おから蒸しパンをほぼ毎朝

食べ続けて約10カ月。

さすがに見るのも嫌になって来た

天使のメッセンジャー天使

葉月ゆりんです(^-^)

 

 

龍神様愛され祭り

本当に毎日お申込みがあり感謝しておりますハート

 

 

お待たせしており申し訳ございませんが

私も頑張って施術しておりますので

楽しみにお待ち頂けたら・・・と思います。

 

龍神様愛され祭り12年コースを受けて下さった

Aさまよりご感想を頂きました。

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

・今回、なぜ?龍神様愛され祭りを

受けようと思われたのですか?

 

龍神様が大好きだからです。

 

 

・来て下さった龍神様の色や性格を知って
どう思われましたか?

 

どんな色の龍神様が来てくれるんだろうと

ワクワクしながら待っていました。

 

来てくれたのは黄色い龍神様と黒龍様で

やったあーかっこいいと思いました。

 

自分に厳しく他人にも厳しい

だけど私にはちょっぴり優しいツンデレ気質の黒龍様と

明るくてお茶目な性格の黄龍様の組み合わせは

私と彼との関係みたいで可笑しくなりました。

親しみが持てますし、さすがゆりんさんも

龍神様も分かってるなあと思います。

 

 

 

・2024年以降の未来を知って

どう感じましたか?


 

都市伝説も大好きなので

動画を観ては不安になっていました。苦笑。

 

もっと

2024年には●●が起きる

2025年には●●が起きる

という感じで淡々と書いてあるのかなと思っていたら

想像以上のボリュームと内容でびっくりしました。

 

三人寄れば文殊の知恵じゃないですけど

ゆりんさんと4人の霊能者さんが力を合わせると

ここまで色々な未来が分かるんだと驚きました。

 

最初はやっぱり金額が高いので

6年コースと迷ったのですが

色々な人のYouTubeを観ていると

先々の事を考えて身を守っておいた方がいいと思い

12年コースにして本当に良かったです。

 

今となっては半永久設定もあると

良かったのにと思うくらいです。

 

 

・龍神様とチャネリング出来そうですか?

 

実はゆりんさんから完了メールが届いた日の

お昼ごろなのですが

目の前を山吹色みたいなものが通り過ぎていったんです。


目の錯覚?何だったんだろう?鳥だったのかなあ?と

思っていたら会社帰りにゆりんさんからメールが来ていて

車の中で読もうか家に帰ってからゆっくり読もうか迷って

結局そこで読んでしまいました。

 

そこに黄龍様と書いてあり

黄色というより山吹色に近い濃い黄色の龍神様ですと

説明が書いてあって鳥肌が立ちました。

 

私が見たのは間違いなく黄龍様だったと

勝手に思い込んでいます。

 

チャネリングしたくてこちらを受けたというのもあるので

これから龍神様とのチャネリングが楽しみで仕方ないです。

 

 

 

・その他、ご感想などあれば

ぜひぜひ!よろしくお願い致します。

 

ゆりんさん、一度書きかけていた感想消して

今興奮しながら新たに書いています

 

コヤッキースタジオさんご存知ですか?

そこでゆりんさんが以前好きだと言っていた

三木大雲和尚とコラボしている動画を観て

またもや鳥肌が立ちました!

 

三木和尚がゆりんさん達と同じことを言ってるんです。

そして龍神様の事も。

 

ゆりんさんを信じているからこうして

ずっとお世話になっていますが

改めてゆりんさんってホンモノだったんだと

思わずにはいられません。

 

今、このタイミングで龍神様が

ゆりんさんのところに来たのは

やっぱり日本を救うために一人でも多くの人の

力が必要だったからということですよね?

 

私もゆりんさんに教えてもらったことをして

少しでも頑張って龍神様達と平和を守りたいと思います。

 

動画ぜひ観てみて下さい。

 

今、こうして術を受けられて良かったです。

ありがとうございます。

インフルが流行っているみたいなので

体には気をつけて下さい。

 

これからの未来は私達の意識と龍神様にかかっているのかも・・・

 

Aさま、ご感想を早々とお寄せ下さり

本当にありがとうございましたハート

 

私も以前はコヤスタさん観ていたのですが

だいぶ前からネガティブな情報から遠ざかりたくて

ほとんど観ていなかったので

Aさまに強くおススメして頂きましたし

大好きな三木大雲和尚とのコラボなので

今日観てみました。

 

 

この動画を観ると

なぜ?今この時期に龍神様が来て下さったのか??が

分かると同時に

今回の緊急企画の意味もこれからの未来の流れも

非常に良く分かると思います。

 

私ははっきり言うと

龍神様をまるでペットのように

扱っている人は好きではありませんし

まるで願い事を叶える道具のように思っている人も苦手です。

 

ですからどんなに頼まれても

安易に龍神様をお付けする事はしておりませんし

私は龍神様を操り使いこなせるほどの霊力は

幸か不幸か持ち合わせておりません。

 

今回は龍神様の方から

ぜひ!日本を守るために何とか力を合わせたい!!という事で

黒龍様の御力でご縁のあった皆様に龍神様をおつけしているという感じです。

 

何度もお伝えしておりますが

二体の龍神様なんて初めてですし

いわゆるみんなが認識している龍神様と

守護特化型の龍神様と役割がはっきりと分かれているのも驚きでした。

 

動画の中でもお話されているように

龍神様を本当に自分の「味方」につけることが出来たら無敵なんです!!

 

 

歴史の裏に呪術師あり

 

 

と言いますが

元寇の時にフビライ・ハンが大敗し

日本が奇跡的に勝利したのも

様々な説はありますが「神風」が吹いた話は有名ですよね。

 

薩英戦争の時も大嵐が来て

あの!大英帝国に薩摩は勝ちました。

 

そして、会津戦争

圧倒的な兵器の差があったと言われておりますが

ことごとく雨に祟られて会津は惨敗し

新政府軍は勝利しました。

 

この会津戦争の事は以前ブログに書きましたが

まだ中学生なのに気性の荒い龍神様を抑え込んだり

操る事の出来る

物凄い霊力を持った子が

「私の龍神様が会津を滅ぼしたので

きっと会津びいきのゆりんさんには会えないと思う」と言って

クリスマスに我が家に来るのを楽しみにしていたのに

私は何とびっくりマーククリスマス・イブに緊急手術になったという

非常に悲しい思い出があります(´;ω;`)ウッ…

(今にして思うと龍神様の御力だったのか?)

 

信じるか信じないかはあなた次第ですびっくりマーク

 

のお話になってしまうのですが

普段は決して表には出て来ない

凄まじい霊力を持った呪術者というのは

龍神様を自由自在と言っては失礼ですが

操ることの出来る恐ろしいほどの能力を持っておられて

ある時は戦争に勝利するよう天気を操作したり

またある時は大きな自然災害を何とか抑え込んだり

時期を遅らせたり・・・

大難を小難に 小難を無難にするということを

陰で一生懸命にされておられます。

 

私は今回、龍神様からかなり厳しい未来を教えて頂き

頭がクラクラして来て目の前が真っ暗になってしまい

絶望的な気持ちになっていたのですが

こうして三木大雲和尚やコヤスタさんが力を合わせて

何とか大難を小難に

小難を無難に・・・という活動をされておられるのを

観て思わず和尚様にありがとうございますと

手を合わせてしまいました(^^;)

 

私も微力ではありますが

まだ間に合うびっくりマークと信じておりますので

出来るだけ多くの方にご協力を頂きながら

何とか龍神様達と共に明るい未来へと変えていく

お手伝いが出来れば・・・と思っております。

(まだまだ少なすぎるのであせるあせるあせる

 

 

今回、龍神様愛され祭りをお申込み下さった方は

 

「龍神様大好きハート

 

「龍神様とチャネリングしたいハート

 

という方が多いのですが

実は反対に

龍神様に呼ばれている方達なのでは?と思います。

 

と言いますのは5年~10年前に

ゆりんの鑑定やセッションを受けて以来

ご無沙汰ですびっくりマークという方が意外な事にとても多いのです。

(まるで「昔、ゆりん食堂で食べたラーメンがクソ不味くて

いやいや、美味しくて(そう思って頂きたい(*>人<*) )

忘れられなかったんだよね~という感じで♪」)

 

龍神様がついている方には

特別な御力が備わります。

 

その御力をご自分の願いを叶える、幸せになるために使うと同時に

未来を変えるために使って欲しいと

そういうことが出来る方達が

自然と集められている様な気が致します。

 

選民意識は良くありませんが

なにかしらのお役目なり役割がある人が

龍神様に選ばれているのでは?と思ったりしました(^^)

 

「自分では呼ばれているか?全く分からないんですけど・・・あせる」という方

無意識レベルでの呼びかけですので

気づかなくて当然ですからご安心下さい(^-^)

 

私なんて国体観ていても

何で黒龍様が出て来たのか?

ずーっと分からなかったくらいですので(^▽^;)

(しかも!同時に現れた赤龍様には気づきもしなかった(^^;) )

 

 

 

 

TOPページへジャンプ

ラブレター セッションのお申し込みは

お申込みフォームからお願い致します(・ω・)/ラブレター

 

手紙 お問い合わせは件名を「お問い合わせ」で

yurin.enmusubi888★gmail.com までお願い致します。手紙

(★マークを@に直して下さいm(_ _)m)

※やり取りはあなたからのお問合せラブメール やじるし 私、返信ラブメール の1回で終了となります。

予めご了承下さいおじぎおじぎおじぎ

 

※ペイパル・クレジットカードでのお支払いが可能ですおじぎ

(ペイパル・カード決済ご希望の方はその旨をお書き添え下さい)

カード分割可能です。

手数料5%ご負担頂きます<(_ _)>

 

星お申し込みの前に星

必ずこちらをお読みになって下さいm(__)m
お申し込みの方は全て上記↑規約に

ご同意・ご了承されたとみなします。

 

 

ホームページ

天使の羽 HPはこちらです♪天使の羽

 

はぁと 縁結び・縁切りセッション はぁと
魅惑のエロスが叶える縁結び・縁切り

 

恋愛・結婚セッション

はぁと 良縁を強力に引き寄せる 運命の赤い糸巻き はぁと

 

消しゴム ユリエモンカコケシ 消しゴム

 

神様のVIPロードセラピー

 

ダーク・オブ・ダーク

先祖供養開運ワーク

 

水子供養幸福祈願ワーク

 

お陰様で大好評!!!
ドキドキ 愛され姫の恋愛成就セラピー ドキドキ

 

 
ヒミツ 特別メニュー ヒミツ
幸運を呼ぶ 縁切り

星 幸運引き寄せ通常ワーク 星

縁結び 縁切り 開運 心願成就

安倍晴明 もビックリ! 陰陽師 大地のワーク

天使 引き寄せ系セッション 天使
虹 「引き寄せて当然」体質改善ワーク 虹
引き寄せ特別セラピー☆

レムリアンインタベーション

 

ドキドキ 恋愛系セッション ドキドキ

片想い 両想い

恋愛成就 縁結び

復縁 復活愛 縁つなぎ


クローバー 健康系セッション

フィジカル・アジャストメント・ヒーリング

本 受験 資格試験 国家試験系セッション
桜咲く お受験 就活 採用試験 応援ヒーリングワーク

 

星 カルマ解除 封印解除 契約解除系セッション
不要なカルマを解除して 強運体質に!!!

カルマ解除+覚醒アセンション ワーク

 

引き寄せ体質を邪魔するものをで焼き尽くす
メラメラ
炎の契約解除 メラメラ

 

 
30代 40代 アラフォー 独身女性 既婚女性 の

出会い 片思い 復縁 復活愛 略奪愛 不倫 三角関係

複雑愛 結婚できない 結婚したい 気になる男性 離婚問題

運命 結婚 婚活 相性 浮気 夫婦関係 幸せになりたい

 

・・・という切実なご相談を受けてまいりました。

 

霊感タロット占い だけではなく スピリチュアルカウンセリング や

縁結び 縁切り 良縁祈願 復縁祈願 引き寄せ 相思相愛術

思念伝達 念送り 波動修正 運命書き換え術 おまじないセラピー

恋の魔法 未来書き換え術 復縁愛取り戻し術

タロット魔術 ゆりん式オリジナル魔術 ・・・などを使って

 

貴女の恋愛のお悩みをそっと癒やしへと導く

お手伝いをしていきます。