陰陽師 大地のワーク☆ 縁結び 縁切り 開運 セッション | 仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

霊感・霊視鑑定と強力縁結び・縁切り、引き寄せ術、ご祈祷で30代~50代女性の良縁結び、恋愛成就、復縁、婚活、出会い、略奪愛、幸せな結婚を「仙台」葉月ゆりんヒーリングオフィスが全力でサポート致します!!!

いつもブログを読んで下さりありがとうございますドキドキ

潜在意識 と 引き寄せの法則で運氣アップ のお手伝い

葉月ゆりん ヒーリングオフィス 「なごみ庵」

安心の女神 三大設定士 幸運アドバイザーゆりん です



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


三国志 Three Kingdoms 後篇DVD-BOX (限定2万セット)/チェン・ジェンビン,ユー・ホーウェイ,ユー・ロングァン
¥52,500
Amazon.co.jp


アップ三国志 の 赤壁の戦い で 諸葛孔明 が

風を吹かせるシーンを観て

なぜかはてなマーク

陰陽師 になりたーい(≧∇≦)ノ ハーイ♪と思った私


今はこの 陰陽師 ワークが楽しくて楽しくて

仕方がありませんドキドキ


・・・が 初めて 陰陽師 ワークを受けられる方の中には

こんな不安や疑問を持たれる方もいらっしゃいます


「 陰陽師 って相手に呪い(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)を

かけるのですかはてなマーク


「カルマ返しや呪い返しが来たりしませんかはてなマーク


「怖そうなイメージがあるのですが・・・」


「私 陰陽師 に昔騙された事があるんですけど・・・」


えーーーーーーーーーーーーっ叫び叫び叫び


かくいう私も・・・

陰陽師
¥4,851
楽天

アップこーんなイメージを持っていたので・・・


師匠のpopokanaさん

陰陽師 になったと聞いた時は


「あ~ビックリマークついにpopokanaさん 空飛んじゃうんだーDASH!」って

本気で思っていましたあせる



私はスカイプまたは携帯でのワークを行っているので

何をしているかお見せする事が出来ないのですが

型を組んで術を発動しワークを行っております星



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


例えば 縁結び を希望される方の場合・・・ドキドキ


お話を詳しくお伺いした後

陰陽師 ワークを行います

縁結び を邪魔しているものを全て捉え

断ち切り 大地に還します


何を捉え あなたから断ち切ったかは

基本お教えしておりません

それはなぜかと言いますと・・・


一旦手放したものをお教えする事によって

それに固執ししていまい

また引き寄せてしまう恐れがあります


なので お教えしない事になっております


2週間の結界ワークを行います

結界を張る事で断ち切ったものが仮に戻って来たとしても
結界の中に入る事は出来ません!


この間に魂は学びます。。。

「あ~これこそが本来の自分だったのだと」


最後にリーブルサイキックプロテクション をおかけします

真珠の浄化のエネルギーとキリスト意識のエネルギーが

愛のエネルギーであなたを癒しながら守って下さいます



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



これで今まであなたの 縁結び を邪魔していた

全てのものを取り去り断ち切りましたので

スムーズに素敵な 縁結び が実現する恋の矢というわけですドキドキ



※魂の望みと顕在意識でズレがある時は
魂の望みが優先されます

なぜなら顕在意識で望んでいる事が必ずしも

ご本人様にとって幸せな選択とは限らないからです




陰陽師 ワークで出来るものは・・・


開運 良縁 縁結び 復縁 両思い 復活愛 縁つなぎ

縁切り 金運アップ 仕事運アップ 運気上昇 心願成就

全体運アップ 願望成就 恋愛成就 霊障解消



・・・などになりますおとめ座



3次元的ワークなので非常に現実的です


またこのワークは現実化が

とても速いのが特徴の様に思いますDASH!DASH!DASH!

(効果の速い・遅いなどは個人差があります)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


レンチリアルタイム完全遠隔コース


■目的がはっきりしている方

■カウンセリングやヒーリング等必要ない方

■定期的にモヤモヤを断ち切ってスッキリ過ごしたい方



ヘッドフォンSkype又は携帯での遠隔コース


■カウンセリングを受けながらワークを受けたい方

■心のブロック解除・解放と組み合わせて受けたい方



詳細はこちらです♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

また再度ワークをご希望の場合

有料になりますがワークをさせて頂きますクローバー


特に霊障解消ワークの場合は

1度で取り切るのは非常に難しいため

3回位に分けてワークをさせて頂くことがあります


他のワークでも予めチャネリングをさせて頂き

複数回ご提案させて頂く場合がございます


非常に具現化の速いワークですが

結果には個人差があります。。。


やはりどのワークでもそうですが・・・


他力本願の方、頑固な方、ブロックの多い方

カルマの多い方、ネガティブ思考の強すぎる方は

特に思うように結果が現れない場合が多くみられますショック!



逆にこのワークをきっかけに

自分も変わるぞー!!と決心したり

良いイメージをしたり 行動されたり・・・と

ご自分でも努力されていらっしゃる方は具現化が速いですねラブラブラブラブラブラブ



神様は明るくて素直でオープンマインドな人が

大好きだとご神職さまも言っておられました晴れ



どのセッションも

精いっぱいお手伝いさせて頂きますが

クライアントさまと宇宙とゆりんが一つになってはじめて

成功すると思いますし


お客様がご自分の力で具現化させていらっしゃると思うので

ご一緒に「思い通り」の人生をクリエイトし

わくわく楽しい地球ライフを実現させていきましょうニコニコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「通常ワーク」


NEW人気No.1NEW

幸運引き寄せ 三大設定(R)ヒーリング

三大設定(R)ヒーリング


メディカルヒーリング


桜咲く お受験 採用試験 応援ワーク


縁結び 縁切り 開運 心願成就

安倍晴明 もビックリ! 陰陽師 大地のワーク


TOPページへジャンプ



ラブレター セッションのお申し込みは

コチラ からお願い致します(・ω・)/ラブレター


手紙 お問い合わせは件名を「問い合わせ」で

yurin1158☆gmail.com からお願い致します(^人^)手紙

(☆マークを@に直して下さいm(_ _)m)



最新のご予約状況はコチラです♪

お申し込みの前に・・・

必ずこちらをお読みになって下さい☆

お申し込みの方は全て上記↑規約に

同意・ご了承されたとみなしますm(_ _)m



「特殊・期間限定ワーク」

※1月はお休みしておりますm(_ _)m


片想い 両想い

恋愛成就 縁結び


復縁 復活愛 縁つなぎ


天使の オーラリーディング


お金 人間関係 親子関係 家族関係

恋愛 結婚 パートナーシップ 仕事

夢 自己実現 ストレス・・・などのお悩み解決(o^-')b


宝石紫「安心の女神天使 三大設定士

宝石紫スピリチュアルカウンセラー

宝石紫マインドブロックバスター(R)

宝石紫シータヒーリングプラクティショナー

¥マネーヒーラー

クローバーメディカルヒーラー


天使のオーラリーディング マネーヒーリング

三大設定(R)ヒーリング と 天使のメディカルヒーリング

縁結び 縁つなぎ 縁切り 未来書き換えセラピー カルマ解除 念飛ばし

ブロック解除 引き寄せの特別法術 ご祈願 ご祈祷 厄祓い 思念伝達

結界張り 波動修正 波動アップ 運氣アップで

超・強力サポート致します(^-^)/