2024年に向けての準備!「龍神様に愛され祭り❤」 | 仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

霊感・霊視鑑定と強力縁結び・縁切り、引き寄せ術、ご祈祷で30代~50代女性の良縁結び、恋愛成就、復縁、婚活、出会い、略奪愛、幸せな結婚を「仙台」葉月ゆりんヒーリングオフィスが全力でサポート致します!!!

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございますピンクハート

 

「占い・縁結び・縁切り」

仙台 葉月ゆりんヒーリングオフィス

師匠に

「仙台育英の応援もいいですけど

ご自分の応援もしてあげて下さい」と

やんわりとお叱りを受けた

天使のメッセンジャー天使

葉月ゆりんです(^-^)

 

 

いよいよ私達の運命を大きく変えそうな

2024年を迎える今だからこそ

必要な術が突然降りて来ました!

 

「早く準備をしなさい!!!

12月では遅いです。

私達はもうスタンバイ出来ていますので」

 

と龍神様からメッセージを頂きました。

 

 

・・・で、以前

 

国体の試合を観ていたら黒龍様が現われた!という

お話をブログに書いていて

ずーっと私の中で謎だったのですが

実はあの時に一緒に「赤龍様」もいらっしゃったようで

仙台育英に強力に御力添えして下さっていたそうですびっくり

(信じる信じないはあなた次第のお話です)

 

スポーツの試合を観ていて

私の中で龍神様が出て来たのは初めてだったので

「こういう事ってよくあるのでしょうか?」とお聞きしましたら

 

「うずうずしていたので出て来た」

 

そうで・・・

 

「うずうず???って何?」?マークでいっぱいのゆりんだったのですが

後に説明を聞いてなるほど~と理解出来ました。

 

今、盛んに都市伝説系や陰謀論系、預言系のYouTuberさん達が

 

 

2025年何かが起きる!!!

 

 

と警告を出していらっしゃいますよね。

それが自然災害なのか?戦争なのか?・・・などなどは

たくさんの説があるので分かりません。

 

私はネガティブな動画はあまり観ないようにしているのですが

この間たまたまおすすめで上がっていた動画を観て

個人的にすごくガッカリしたのは

ある方が散々怖い事を言っておいて

「だから自分は備蓄している」というお話でした。

 

もちろん備蓄がものすごく大事なのは

東日本大震災を経験しているので

身をもって分かるのですが

例えばいくら備蓄していたとしても

津波で家が流されてしまえば終わりですし

戦争で家が破壊されてもそれは同じことです。

 

日本のある地域だけの被害を想定しておられるなら

確かに備蓄で生き延びられるかもしれませんが・・・

 

そんなモヤモヤしていた時に

突然、あの黒龍様が現われて

 

 

「今後に向けて今から準備を始めなさい!

私達は何とかあなた方を助けたい

そして、守りたいと思っています。

既に皆スタンバイ出来ております。

 

私達のパワーとエネルギーは

これまでとは比べ物にならないほど

高まっております。

 

あなたが黒龍を視た時

今までに感じた事のない

圧倒的パワーに驚いたでしょう?

今の私達はそれくらい強大なパワーがあるのです。

 

これは来年の干支の影響もありますが

これから先の国難を乗り越えるために

新たに与えられた力だと確信しております」

 

 

とのメッセージを頂きました。

 

そう・・・今の龍神様達はかつてないほどのパワーを持っておられるそうで

うずうずして早く出番が来ないかなあ~と思っていた

黒龍様と赤龍様が仙台育英への御力添えと

育英が優勝することで分かりやすく

私に教えようとして出てきて下さったそうなのですびっくり

(これにはビックリ!!!)

 

・・・が、赤龍様には全く気付かず(^^;)

(これは赤龍様にとってとてもショックだったそうあせるあせる

ホント申し訳ありません(*>人<*) )

私が謎をなかなか解けないことに業を煮やした龍神様の方から

お尻を叩きに来て下さったというわけです(^▽^;)

 

長々となりましたが

 

2024年に向けての準備!

 

龍神様に愛され祭り❤

 

緊急企画とさせて頂きます。

 

 

二体の龍神様にお願いしてあなたのもとに行って頂きます。

龍神様を24時間365日纏い

(いわゆる巷で言われる龍遣いと言う所でしょうか・・・)

龍神様はあなたのどうしても叶えたい願いを叶えるために

飛び回って下さいます。

お願い事は一つだけなんてケチなことは言いません。

何個でも何回でも・・・


ただ、どうしても叶えたい願いがある!という場合は1つに絞った方が

神様も飛び回りやすいです。
一つのお願い事が叶ってから次…と考えて頂いた方が叶いやすいです。

一度に「あれもそれもこれも!!」だと

せっかくのパワーとエネルギーが分散されてしまうので・・・

 

欲張って頂くのは全然良いのですが

一つ叶ったら次⇒また叶ったら次⇒の方が

急がば回れではないですが

結果的に最短で最適な形で叶うそうです。

 

一点集中

 

ってやつですねウインク
 

今回、なぜ二体?の龍神様なの??の理由なのですが

一体はあなたの願い事を叶えるためにあなたの元に来て下さいます。

(本来の龍神様の得意分野ですね。運気を上げたり願いを叶える♪)

そして、もう一体はあなた自身を災難や災害、病気、事故、悪縁などから守るために

来て下さいます。

(2024年からはこちらの龍神様の力が必要不可欠です!!!)

 

今までならばあなたの運気を爆上げして下さり

あるとあらゆる願いを叶えて下さる龍神様が一体ついていれば

人生怖いものなし!!

 

願いは叶って当たり前びっくりマーク

人生は思い通りで当たり前びっくりマークで良かったのですが・・・

 

多くは教えて頂けませんでしたが

2024年、2025年と

たくさんの方が警告を出している以上の事が起こるかもしれないみたいです。。。

(あまりみなさまが不安になることは言いたくないのですが・・・)

 

だからこそ!!

目には見えないけど心強い味方である

もう一体の龍神様のお力が必要なのです!!!

 

つい最近「咳止め薬」が足りないというニュースがあったのですが

実はこのことは以前

「これからは今まで以上に薬があちこちで不足する」と

教えられていたので

余裕を持って通院し薬を確保していました。

 

・・・が、これから益々

「他の薬も足りなくなる」と龍神様に言われ

薬のお世話になっている身としては

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)という心境です。

 

とはいえ、まだ起きてもいないことを

(2024年や2025年のことも含め)

心配したり不安になったりしても仕方がないので

自分に出来ることはやって

後はいつどこで何があってもいいように

悔いなく楽しく毎日を生きたいと私は思います(^^)/

 

 



1.来年1年間の平穏無事と願いを叶えるコース

2024年の1年間→35000円
 

2.超重要と言われている2024年、2025年を乗り切って

新しい世界へ移行すると言われている2026年のスタートまで守って頂く

3年間→80000円
 

3.国難を乗り越えて新しい世界で願いをどんどん叶えて幸せになるためのコース

6年間→140000円


4.本来の龍神様がついている人ってこういう人!

超安心&願いを叶えて幸せになるのはもはや当たり前のコース

12年間→200000円

5.願い事一つだけコース

18000円

(期限はありません。願い事を叶えるまでとなります)

 

締め切り:2023年11月22日(水)

 

全て完全遠隔で行わせて頂きます。

あなたの元にどんな龍神様が来て下さったのか?

お知りになりたい方が多いと思いますので

愛着と言いますか親近感を持って頂くために

「こんな龍神様ですよ~♪」とお伝えしますね(^^)

(金龍様とか黒龍様とか

宇宙龍様もいらっしゃるかも((o(*´∀`*)o))♪)

 

また、自分の所に来て下さった龍神様を

視たい!感じたい!メッセージを受け取りたい!という

あなたのために・・・

 

あなただけの龍神様とのチャネリング

 

もオプションメニュー化しました。

 

龍神様とチャンネルを合わせてしまうというやり方なのですが

あなたから話しかけたり

龍神様からメッセージを頂けたり、

お姿を視る事が出来るようになります。

 

この方法ですと

他の御神仏とはチャネリング出来ないのですが

あなたの元にいる龍神様とはお話出来るようになりますので

幽霊を視たくない!怖いものは視たくない!という方にも

おススメかな?と思います。

 

チャンネルを合わせると言っても

ただ意識して合わせるのは非常に難しいので

私の方であなたが簡単に

チャンネルを合わせることが出来るように

数字化した暗号をお伝え致します(^^)
 

45000円

(こちら単独での販売はしておりませんm(__)m)

 

※完全遠隔でのセッションになります。

視える・感じる・聴こえるには個人差がございます。

予めご了承下さい。

 

 

せっかく来て下さった黒龍様に逃げられたゆりんですので・・・

実は龍神様LOVEハートでもありませんしご縁も薄いんです(^^;)

 

それでもこうして別な黒龍様が来て下さったというのは

本当にありがたいです。

 

ご縁のあるみなさまを何とか助けたい!守りたい!幸せにしたい!

この国の大難を小難にしたい!!!!!!という想いが

とても強いからだそうで

 

「一人一人の思いが

新しい現実を創る!」

 

との事ですので

龍神様と共に激動の時代を明るく笑い飛ばして

乗り越えていきたいですよねニコニコ

 

その乗り越えた先には必ず希望に満ちた

幸せな時代が訪れることを信じておりますウインク

 

暗い未来や運命なんて絶対に変えてやる~~~位の気持ちで

「結局、ノストラダムスの大予言の時と一緒だったじゃん!」みたいな

笑い話になるように・・・(^-^)

 

 

 

TOPページへジャンプ

ラブレター セッションのお申し込みは

お申込みフォームからお願い致します(・ω・)/ラブレター

 

手紙 お問い合わせは件名を「お問い合わせ」で

yurin.enmusubi888★gmail.com までお願い致します。手紙

(★マークを@に直して下さいm(_ _)m)

※やり取りはあなたからのお問合せラブメール やじるし 私、返信ラブメール の1回で終了となります。

予めご了承下さいおじぎおじぎおじぎ

 

※ペイパル・クレジットカードでのお支払いが可能ですおじぎ

(ペイパル・カード決済ご希望の方はその旨をお書き添え下さい)

カード分割可能です。

手数料5%ご負担頂きます<(_ _)>

 

星お申し込みの前に星

必ずこちらをお読みになって下さいm(__)m
お申し込みの方は全て上記↑規約に

ご同意・ご了承されたとみなします。

 

 

ホームページ

天使の羽 HPはこちらです♪天使の羽

 

はぁと 縁結び・縁切りセッション はぁと
魅惑のエロスが叶える縁結び・縁切り

 

恋愛・結婚セッション

はぁと 良縁を強力に引き寄せる 運命の赤い糸巻き はぁと

 

消しゴム ユリエモンカコケシ 消しゴム

 

神様のVIPロードセラピー

 

ダーク・オブ・ダーク

先祖供養開運ワーク

 

水子供養幸福祈願ワーク

 

お陰様で大好評!!!
ドキドキ 愛され姫の恋愛成就セラピー ドキドキ

 

 
ヒミツ 特別メニュー ヒミツ
幸運を呼ぶ 縁切り

星 幸運引き寄せ通常ワーク 星

縁結び 縁切り 開運 心願成就

安倍晴明 もビックリ! 陰陽師 大地のワーク

天使 引き寄せ系セッション 天使
虹 「引き寄せて当然」体質改善ワーク 虹
引き寄せ特別セラピー☆

レムリアンインタベーション

 

ドキドキ 恋愛系セッション ドキドキ

片想い 両想い

恋愛成就 縁結び

復縁 復活愛 縁つなぎ


クローバー 健康系セッション

フィジカル・アジャストメント・ヒーリング

本 受験 資格試験 国家試験系セッション
桜咲く お受験 就活 採用試験 応援ヒーリングワーク

 

星 カルマ解除 封印解除 契約解除系セッション
不要なカルマを解除して 強運体質に!!!

カルマ解除+覚醒アセンション ワーク

 

引き寄せ体質を邪魔するものをで焼き尽くす
メラメラ
炎の契約解除 メラメラ

 

 
30代 40代 アラフォー 独身女性 既婚女性 の

出会い 片思い 復縁 復活愛 略奪愛 不倫 三角関係

複雑愛 結婚できない 結婚したい 気になる男性 離婚問題

運命 結婚 婚活 相性 浮気 夫婦関係 幸せになりたい

 

・・・という切実なご相談を受けてまいりました。

 

霊感タロット占い だけではなく スピリチュアルカウンセリング や

縁結び 縁切り 良縁祈願 復縁祈願 引き寄せ 相思相愛術

思念伝達 念送り 波動修正 運命書き換え術 おまじないセラピー

恋の魔法 未来書き換え術 復縁愛取り戻し術

タロット魔術 ゆりん式オリジナル魔術 ・・・などを使って

 

貴女の恋愛のお悩みをそっと癒やしへと導く

お手伝いをしていきます。