喜びから生まれた舞仙女の羽衣による封印解除~第1弾~ | 仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

霊感・霊視鑑定と強力縁結び・縁切り、引き寄せ術、ご祈祷で30代~50代女性の良縁結び、恋愛成就、復縁、婚活、出会い、略奪愛、幸せな結婚を「仙台」葉月ゆりんヒーリングオフィスが全力でサポート致します!!!

いつもブログを読んで下さりありがとうございますドキドキ

潜在意識 と 引き寄せの法則 で 運氣アップ のお手伝い

葉月ゆりん ヒーリングオフィス 「なごみ庵」

安心の女神 三大設定士 幸運アドバイザー(R)ゆりん です


「期間限定メニュー」

メラメラ 女神ペレの創造と破壊のダンス メラメラ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



喜びから生まれた舞仙女の羽衣による



封印解除 (長っあせるあせるあせる)第1弾



「引き寄せて当然」体質改善ワーク 


の ご案内ですニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この530年に1度という超・超・超凄いエネルギーの

満月の日 満月 に間に合って良かった~~~(*^▽^*)


4月に入り エネルギーが大きくガラッと変わりました。

そして 満月(月食)またまたエネルギーが!


更にグランドクロスがあり 29日は日食です


今月はエネルギーが大きく動くとても大事な月です♪


この期間で何を選択するか?・・・で人生が大きく変わってくると

言えるでしょう(^-^)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こちらの記事 では お金と豊かさ¥にフォーカスして


封印解除 を行いましたが


今回は・・・



自然引き寄せ体質



に なるためのメニューを 女神ラクシュミさま と共に

構築しましたo(〃^▽^〃)o





ラクシュミさま 曰く・・・



「 引き寄せ は一生懸命努力してワークするものではなくて


振動数が高いと 勝手に引き寄せられて来ます。


彼を引き寄せます!お金を引き寄せます!ではなくて


波動が上がったら彼もお金も何だか分からない内に


ついて来ちゃったんですけど・・・(;^_^A という


引き寄せられて 当たり前でしょうレベル


引き寄せて当然体質 に致しましょう おとめ座



・・・という事で

この時期だからこそ可能になった、解禁になった

メニューとしてやっとお出し出来る様になったワークです♪



このワークを受けて下さる方の魂の望み・魂の喜び ドキドキ

私自身の魂の喜び ドキドキ が一致した時に始めて

喜びのエネルギーによる解放が起こり


あなたの 引き寄せ を妨げていた

複雑な黒魔術 契約 封印 呪詛

制限 トラウマ 根深いブロック ・・・ など


今までは必要だったかもしれませんが
(無意識で)

今はもう不要なものを


「今までありがとうドキドキさようなら~~~(ヾ(´・ω・`)」


と 光に還すお手伝いをさせて頂きます



今までは複雑で重い封印や契約などになればなるほど

魂は本当は外したいのに・・・解除したいのに・・・

エゴによる抵抗が激しくなりますパンチ!パンチ!パンチ!


例え それがどんなに自分にとって嫌なもの、

不要なものだったとしても

長年 ずーっと共にいてご自分の一部になっていたのですから

当たり前ですよね


強制的に力技で外そうとしたり 解除しようとすればするほど

エゴが恐怖でいっぱいになり

「ギャーーーーーーーーーーーー叫び叫び叫び

物凄い抵抗に遭うわけですあせるあせるあせる



人は変化を望んでいても実は今が1番良かったりします

現実が変わらない!引き寄せられない!・・・という理由の一つに

潜在意識 の性質があります

潜在意識 は変化を嫌うのです



この 封印解除 は強引な手法は使いません

ただただ 喜びをもって不要なものを光に還していきます

執着や封印は闇なのですが

私がひたすら喜びに満ち溢れた状態でエネルギーを送っていると
闇がだんだん光り出して来ますキラキラ


光り出す・・・という事は闇から光に転化する事なのですね

外れていい、解放されていい、昇華されていい状態になった

闇の存在達を羽衣でふわあ~っと光に還していきます


こうして何重にも渡ってかかっている封印を解除していくと

その方の奥深くに眠っていた


神性、女神性


が ようやく解放され まばゆい光を放ち

魂が本来の輝きを取り戻しますキラキラキラキラキラキラ


本当のあなたが出てくる瞬間です


そこへ 女神界からの喜びを魂に直接転写致しますドキドキドキドキドキドキ


焼き付ける・・・という感じでしょうか

コピーするとも言えるかもしれません

完コピですね(^_-)☆



魂が本来の望みを自由に顕せるようになります



この波動の状態でいる事が出来ると

余計なエゴの邪魔が入らないのでトントントンと

きれいに全てが整っていきますo(^▽^)o



なぜなら 波動、振動数が物凄く高い状態で
引き寄せを妨げる不要なものが光に還っていき
いつも楽しい気分でいるから~音譜音譜音譜



ベースが 宇宙の愛 と 喜び なので・・・

ワークを行わせて頂いている私の魂も無上の喜びを感じていますし

ほわわわあ~んドキドキ という幸せな気持ちになりますラブラブラブラブラブラブ



よく私たち人間は神であり 神の子である・・・と言いますが

このワークをさせて頂いて神性・女神性が奥深くから

まばゆい光と共に溢れ出してくる瞬間


あ~本当にみんな神の一部で神の子なのだ・・・と

思わされます



女神ラクシュミさま から


「今後は私(ラクシュミさま)やインド財界 ゆりんと縁あるもののみが

どんどん来ます


そのものたちの愛と繁栄のお手伝いをしていきましょう


私は今 とてもワクワクしております

皆が愛するものと語り合い 望み通りの人生をクリエイトしている姿が


ビジョンとしてハッキリとみえるからです

幸福の連鎖が始まります ドキドキ



とのお言葉を頂きました\(^_^)/


私もチラリ~んと見せて頂いたのですが・・・
毎日 喜びいっぱいのご報告メールが手紙ラブレター手紙


他にも色々と・・・( ´艸`)


あ~私も楽しみで楽しみで仕方がありません(*^▽^*)



星 詳細は こちらです♪  



ラブレター セッションのお申し込みは

コチラ からお願い致します(・ω・)/ラブレター


手紙 お問い合わせは件名を「問い合わせ」で

yurin1158☆gmail.com からお願い致します(^人^)手紙

(☆マークを@に直して下さいm(_ _)m)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

星 幸運引き寄せ通常ワーク 星


ワクワク♪夢設定で引き寄せ加速

幸運引き寄せSkypeセラピー



あなたが今1番思い出さなければいけない過去世へ

おとめ座 レムリアの涙の雫セラピー


気になるあの人の潜在意識にダイブ!

UFO 新感覚 ヒプノセラピー ソウルトラベル

NEW 2014年オススメのセッション NEW

レムリアンインタベーション

引き寄せ体質を邪魔するものをで焼き尽くす
メラメラ
炎の契約解除 メラメラ


縁結び 縁切り 開運 心願成就

安倍晴明 もビックリ! 陰陽師 大地のワーク


TOPページへジャンプ



ラブレター セッションのお申し込みは

コチラ からお願い致します(・ω・)/ラブレター


手紙 お問い合わせは件名を「問い合わせ」で

yurin1158☆gmail.com からお願い致します(^人^)手紙

(☆マークを@に直して下さいm(_ _)m)



最新のご予約状況はコチラです♪

お申し込みの前に・・・

必ずこちらをお読みになって下さい☆

お申し込みの方は全て上記↑規約に

同意・ご了承されたとみなしますm(_ _)m



ドキドキ 幸運アドバイザー(R)

宝石紫「安心の女神天使 三大設定士

宝石紫シータヒーリングプラクティショナー

¥マネーヒーラー

クローバーメディカルヒーラー


たくさんの女神様や天使さん達と

RPG(ロールプレイングゲーム)の様な 楽しい音譜誘導瞑想

メージワーク ヒプノセラピー で

あなたの幸せな恋愛・結婚をサポート致します(^-^)/