【必見!】魂が望むことで一流になるには何年かかる? | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

 

 

 

スピリチュアルとアートの最強タッグで

世界を癒し、幸せにする

 

スピリチュアル・アーティストの
サワ・ローランです。

 

ここでは

ブログと並行した内容を

発信しています。

 

 

今日のトピックです♡

↓  ↓ ↓

【必見!】魂が望むことで一流になるには何年かかる?

 

今日からブログの内容を動画(音声)でYoutubeでアップしました。

聞きやすいので聞いてみてね♡

チャンネル登録もお願いします。

 

 

 

 

先回の記事では

【覚醒】スピアートでリーディング能力が開花する!を記載しました。

 

 

 

先回は、絵を習う人や

師匠を選ぶことの大切さを

お話ました。

 

やはり習う方の

エネルギーから波動の影響を受けてしまうといことなんですね。

 

 

では今日の本題に行きましょう。

 

一流になるためには何年かかるの?

 

 

あなたが、何かを志したとしましょう!

芸術でも音楽でもスポーツでも構いません。

 

 

 

 

あなたがこうなったらいいな?ってことありますよね。

 

あなたが目指す分野で

大活躍したい!

それに伴って収入も余るほど手にしたい!

そう思っていませんか?

 

 

では

そうなるのには何年かかるのかなあ?

 

現代はスピード時代!

2年3年で大きく成長できているのでは?

と考えている方もいるのではないでしょうか?

 

 

そのような方はいるとは思いますが

稀なのではないでしょうか?

 

 

では、

ここでは

あなたが、やりたいことで夢の実現に向けての

一歩を踏み出しました!

 

 

その分野で、一角の人になりたい!

一流になりたい!

成功者になりたい!

 

 

そう思っていると思います。

 

 

私は「普通」でいいわ!

毎日趣味みたいにやりたいことをする生活がいいの?

そして収入もそれなりに入ってきてね。

 

そう思っているのでしたら

 

そのことは

それ以下になってしまうでしょう!

 

 

それは

あなたが発するエネルギー値が下がってしまうからです。

 

 

「普通でいいわ!」という

オーダーを宇宙に発したからなんですね。

 

 

宇宙は

あなたが発したものを返してくれます。

 

 

あなたがそれに

フォーカスすればするほど

 

 

「はい!OK!」と返してくるのです。

 

 

「普通でいいわ!」という言葉を

声に出して言ってみてください。

 

 

あなたのお腹の下

丹田を意識すると

 

そこに「力」は入りますか?

弱い感じがしませんか?

 

力はすなわちエネルギー

 

そうです!

 

弱いエネルギーなので

その

弱いエネルギーがあなたに返ってきてきます。

 

そして

日常生活をしていると

 

いつの間にか

その日常生活の

忙しさに引っ張られていくんです。

 

 

だから

月日が経つと

その願望も忘れて

 

 

 

しまいには「過去形」になり

小さく消えてしまい。

 

 

 

そんな夢もあったなーなんて方が

多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

あなたが

あなたのやりたい事を

魂から望んでいるのなら

 

 

その分野の一流!を目指してくださいね。

 

 

 

 

では一流になるには1年?2年?3年?

何年かかると思いますか?

 

 

 

ノースウェスタン大学

ベンジャミン・ブルーム博士の調査では

 

 

 

ピアニスト、彫刻家、オリンピック選手、

数学者など世界的に名声を獲得している人

 

 

 

その分野で第一歩を踏み出してから

一流の仲間入りをするまでの期間は

10年から17年であるという結論を得ました。

 

 

10年以上そしてその倍はかかるという事なんですね。

 

 

 

ですから、

その先の10年後を見越して

 

 

今、何をすれば良いかがわかってきますね。

 

 

道の途中、いろいろな事が

あるのですが

 

それは全て

 

あなたを原石を磨く出来事なのだと

思って行きましょう!

 

そうです!

 

「人生一切無駄なし!」なんです。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

お読み頂いてありがとうございました。❤️

 

 

 

 

☆愛されスピリチュアルアーティスト公式LINE

はこちらから

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 




神聖幾何学HMSスピ&アート養成講座1期生🈵
次回の講座のお知らせは・・・?

 

 

只今、神聖幾何学HMSスピ&アート養成講座1期生🈵ですが

更にブラッシュアップをし

この風の時代に沿ったオンライン受講生を募集いたします!

 

「愛されスピリチュアル・アーティストになるために3つの秘密!」

無料オンライン講座を開催いたします。

 

 

この講座のお知らせは下記の公式LINEに登録しておいて

くださいね。



公式LINEから

 

 

 

 

サワ・ローランの

Instagram

@sawaroran

 

 

      聖なる33幾何学アートの饗宴!

          クリックしてね。キラキラ

下矢印

▲神聖幾何学HMオラクルカードPV製作しました。

キラキラ見ると開運し、あなたのチャクラがキラキラ状態になります。

 

 

ベル宇宙からのメッセージ

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード

 

お待たせしました新しく在庫が入りました!
ベイスからご購入できます!

https://atoriesawady.thebase.in/items/13155238

 

 

▲神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード33枚

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

オーダーアート

準備中!

 

オーダーアートをスタートしました!

あなたを守護されている神仏を描きます♡

 

只今、口コミのみで描いています。

また、オーダーの詳細が整いましたら

お知らせいたしますね。