【覚醒】スピアートでリーディング能力が開花する! | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

 

▲神聖幾何学HMSスピ&アート養成講座のライトコースを先日開催しました。

「プロになる心構えをお話ている場面です」

 

 

スピリチュアル・アーティストの
サワ・ローランです。

 

 

 

今日のトピックです♡

↓  ↓ ↓

【覚醒】スピアートでリーディング能力が開花する!

 

今日からブログの内容を動画(音声)でYoutubeでアップしました。

聞きやすいので聞いてみてね♡

チャンネル登録もお願いします。

 

 

 

 

先回の記事では

【スピアート・カウンセラーが必要とされる時代!】を

記載しました。

 

 

 

 

今日はバレンタインデーですね。

 

愛を伝える日

昨日、テレビを見ていたら

「芸能人があのときあの人に告白していたら」

という番組が流れていたので

思わず見てしまいました〜。

 

人を好きになり、トキメク心は

素敵ですね。生きる原動力にもなります、

 

皆様も素敵なバレンタインにしてくださいね。❤️

 

 

本題に行きましょう!

 

先日、

愛されスピリチュアルアーティストになるための

神聖幾何学HMSスピ&アート養成講座を開催しました。

1日の本講座になります。

 

 

 

ここでは

プロになるために

カウンセリングやアートヒーリング

リーディングの手法も学んで行きます。

 

 

このアートヒーリング手法は

私が駆け出しの頃

 

もう13年も前に開発したものです。

 

 

ローランは

カードリーディングもアートセラピーも

得意分野です。

 

 

 

その人が描くアートや色使いで

大体のことが読み解けてしまいます。

 

 

 

毛穴感覚でわかってしまいます。

ですから、

アドバイスも的確に出来てしまうんですね。

 

 

誰にもできると思っていた。

 

 

実は

私はこれは普通のことで

誰もができることだと思っていました。

 

 

でも

そうじゃないらしいことが

長年、

生徒さんを育てているうちに

わかってきました。

 

 

書道をされる方は

みんな書道ができるものだと

思っていて

 

 

また、スピリチュアル能力がある人は

見えない存在は

皆が見えているものだと

思われていた・・・・。

 

なんて話をよく聞きますね。

 

 

 

 

個人差があるんです。

 

 

 

繊細なリーディングをされる方や

また、全く思い浮かばない方もいらっしゃいます。

 

 

 

しかし、学びを深めるうちに

不思議と

だんだんと

読み解けることができるんですね。

 

 

どうしてでしょう?

 

 

 

知らない間に伝授している!

 

 

この世には

「波動」という摂理がります。

 

創設者が

能力者であるとしたら

 

それを学ぶ方は

 

その創設者の

波動を

実は

 

伝授されているんですね。

 

茶道でも

華道でも

そうですね。

 

家元がいます。

 

その方が実は看板だけで素人だったとします。

その人が一生懸命教えても

「素人の波動」を受け取ることになるんです。

 

 

 

だから

「師」は選ばなければならない

というのは

 

 

そういうことから来ています。

 

 

宇宙には法則があります。

 

豊かな土壌⇨種を蒔く⇨水やりお世話⇨芽がでる⇨花が咲き⇨収穫

 

では、

アートでカウンセリング、ヒーリング

そして作家として活躍するには

どれくらいかかるのでしょうか?

 

 

次回はそのお話もしていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

お読み頂いてありがとうございました。❤️

 

 

 

 

☆愛されスピリチュアルアーティスト公式LINE

はこちらから

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 




神聖幾何学HMSスピ&アート養成講座1期生🈵
次回の講座のお知らせは・・・?

 

 

只今、神聖幾何学HMSスピ&アート養成講座1期生🈵ですが

更にブラッシュアップをし

この風の時代に沿ったオンライン受講生を募集いたします!

 

「愛されスピリチュアル・アーティストになるために3つの秘密!」

無料オンライン講座を開催いたします。

 

 

この講座のお知らせは下記の公式LINEに登録しておいて

くださいね。



公式LINEから

 

 

 

 

サワ・ローランの

Instagram

@sawaroran

 

 

      聖なる33幾何学アートの饗宴!

          クリックしてね。キラキラ

下矢印

▲神聖幾何学HMオラクルカードPV製作しました。

キラキラ見ると開運し、あなたのチャクラがキラキラ状態になります。

 

 

ベル宇宙からのメッセージ

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード

 

お待たせしました新しく在庫が入りました!
ベイスからご購入できます!

https://atoriesawady.thebase.in/items/13155238

 

 

▲神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード33枚

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

オーダーアート

準備中!

 

オーダーアートをスタートしました!

あなたを守護されている神仏を描きます♡

 

只今、口コミのみで描いています。

また、オーダーの詳細が整いましたら

お知らせいたしますね。