こんにちは

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

☑️PARTE始めました→★
着用アイテムが一目でわかり
すごく画期的です👏

 

 

 

 

日曜日のかあさんは

小細工なしちゅー

 

スウェット、スカート、スニーカー!

以上真顔

 

 

娘と出かける予定が

なかなか起きてこなくてイリイリしてた笑い泣き

 

 

ロゴスウェットて

頑張った感がなくて好きですドキドキ

そしてかなり落ち着く。

 

 

スウェット/Ungrid

スカート/titivate

バッグ/zakkabox

靴/NIKE

 

 

 

Ungridのセールで買ったスウェット

 

一目見て娘も『欲しい!』と言いました❗

 

 

しっかりとした地厚のスウェット。

ungridらしいオーバーサイズ!

 

 

 

初心を思い出す と、以前のブログに書きましたがが

初めて買ったシャツは

当時には珍しいくらいのビッグサイズだったので

衝撃だったUngridデレデレ

 

 

ちなみにうちの娘、

ファッション興味なしですが驚き

大学生活に向け

最近少しずつ頑張ってるようです

 

 

 

シフォンのスカートを合わせたかったのに

断捨離で行方不明に💦

 

で、ケーブルニットのスカート恋の矢

 

靴はNIKEエアマックス90乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

エコファーミニミニバッグ

 

アクセサリー感覚。

めちゃくちゃ可愛いの

 

実際はこのほかに👆

トートバッグ持ちました

 

 

 

アクセサリー

 

ピアス/LesBliss

ネックレス/ANOH

バングル/アバスクデザイン

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

 

Sunflower

今日のタイムセールのチェスターコート

楽天ランキングで発見❗

 

 

 

ラジェムのクーポンスタート❗

 

 

 

 

ルイヴィトン美術館の福袋が

すごーくお得っ😍

 

 

Johnstons!

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで👋

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

aco × RyuRyu

 

 

 

aco × MURA

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友に値段聞いて驚いた無印品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​