一昨年買ったリネンパンツ

 

 

お気に入りすぎて

今年もはきますよ~ちゅー

 

やっぱり最初は

ワントーンコーデがしたい!!

 

 

 

パンツ/ユニクロ

リブキャミ/meri

スクエアバッグ/ K&K

サンダル/sesto

カーディガン/忘れた

 

 

このパンツ

とにかくお気に入りでよくはいてました。

昨年もやっぱりワントーンおねがい

すでに完売してます。

 

プチプラなのにかなり優秀だから

全色買っておけばよかったチュー

後悔あせる

 

 

ユニクロで現在販売店されてる

リネンパンツ↓

リネン×レーヨンで

私のものよりキレイめなパンツ。

私のはコットン混なので

カジュアル寄りでカラーも麻に近いです。

 

 

私のは

レカのリネンパンツに似てるかも。

平日限定、クーポンで20%offですって❗

 

 

【平日限定20%OFF!】今だけクーポンで☆2,944円!麻ワイドパンツ(y2413) レディース ホワイト ボトムス ガウチョパンツ リネン混 リネン風 ロング 体型カバー ウエストゴム 無地 麻 夏 大人 カジュアル ハイウエスト M-L reca レカ メール便対応10y2350

 

 

 

 

ベージュのワントーンは

リラックス感もあるしキレイにまとまるウインク

 

合わせた小物音譜

 

バッグはインスタで人気のK&K

このバッグ可愛いの酔っ払いドキドキ

今25%offで2999円になってますよ~OK

今年はロゴ入りバッグ人気です

 

リブニットキャミソール

 

トングサンダル

 

ポンポンストール

シトラス ストール ウール CITRUS ポンポン ネックレス マフラー Silk Wool Pompom シルク 新作 大判 ストール 秋冬 【正規取扱店】 レディース【レ15】

 

シルバーネックレス

 

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

 

LesBlissでおうちアクセキャンペーン

対象アクセを含んだ買い物で

最大30%offなんて嬉しすぎるラブ

 

私も愛用中の

シルクコードブレスやポニーフックも対象

すごくお気に入りラブラブ

シルクコードブレスは

着けっぱなしOKだからおうちアクセにぴったりOK

ぜひチェックしてみてね

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

コラボチャリティーT

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​