こんにちは

 

先日ママ友の家で

衝撃的なことを教わりましたちゅー

 

『ルマンド』ってあるじゃないですか。

サクサクですごく美味しいけど

開けるとき失敗すると

砕けたカスが飛び散るあれニヤニヤ

息子が食べたあとなんてひどい笑い泣き

 

私は

細心の注意を払って

端っこ3ミリくらいのところを

そーっと切ってあけていましたが。。。

 

なんと!うまいあけかたがあったのですビックリマーク

このペラペラの上部を

斜め下に向かってざくっと引き下げるビックリマーク

ほら!こんなにあっさり Σ(´Д`驚

しかも食べやすい開きっぷり。

 

衝・撃笑い泣き 

 

伊東家の食卓を思い出しましたよ

 

これもテレビでやってたらしい

 

長年の小さなイライラが解消されたあの瞬間

忘れられません笑い泣き

 

知ってるひとも多いかもしれないけど

私と同じように端っこあけていた方、

ぜひお試しあれ

 

ピンクマカロン

 

 

では照れコーデです

 

やたらと使えるニットワンピース

カジュアルに着るのが好き

 

今までのコーデもやっぱりカジュアル

 

 

おすすめのブラウスもタイムセールですちゅードキドキ

 

 

 

ノースフェイスのsweepとCONVERSE

鉄板の組み合わせビックリマーク

デニムはユニクロです

こちら比較的在庫ありました↓

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ザ・ノースフェイス スウィープ Sweep ウエストバッグ THE NORTH ...
価格:4860円(税込、送料別) (2019/7/12時点)

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コンバース キャンバス オールスター OX|CONVERSE CANVAS AL...
価格:5184円(税込、送料別) (2019/7/12時点)

 
 
アクセサリー
 
ピアス/zakkabox

優しいホワイトがお気に入り♥️

 

リング/ops

3wayで使えるsilver925リング
 
 
 
LesBliss
ウォーターパールのシルクコードブレス✨
手首のサイズにあわせて作ってもらえます音譜
 
シルクコードブレスレット
何本か持っていますが
水に濡れてもすぐ乾くし
つけっぱなしにしていても気にならないので
数日間そのままとかよくありますニヤニヤ
 
シルクコードブレスレット
要チェックです→★
 
 
ピンクマカロン
 
CONVERSEベージュのローカット
在庫発見❗
ROOMに載せました
早い者勝ちですよ~ビックリマーク
 
 
ではでは♥️
今日はこのへんでデレデレ
 
 

ピンクマカロン

 

 

ミュゼ

7月中ならこのお値段❕

缶ジュースより安い笑い泣き

 

ピンクマカロン

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

愛用品や気になるもの載せています

↓  ↓

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​

 

こだわり満載のワンピース

作っていただきましたニコニコ

商品ページ

PARTEアプリ

Web