こんにちは

 

ママ友絶賛の3COINSアイテムを

買いに走った私デレデレ

このブラシセットラブ

 

チークがキレイにぼかせないんだよね~。。

という私にママ友が教えてくれたもの香水ラブラブ

めっちゃ柔らかくて

チークがボテっとつかず

ふんわりキレイにのりましたデレデレ

見た目も可愛いので気分もあがります音譜

 

300円でこのセットはさすがスリコビックリマークビックリマーク

 

 

もうひとつママ友オススメだった

アユーラのオイルシャットデイセラムビックリマーク

 

ファンデーションの前につけると

肌がサラサラ滑らかになり

皮脂や汗による化粧崩れを防いでくれる♥️

 

 

これからの季節はさらに活躍しそうですデレデレ

 

 

ピンクマカロン

 

 

明日から楽天買い物マラソン始まりますね❗

 

気になるお得なセール情報を集めてみました筋肉

 

まず今日は

20時から2時間限定で使える

全品半額クーポン発行店❗

 

L&A(Lucky&Anna)

利用条件なしで半額❕

 

 

夏祭りに浴衣♥️利用条件なしで半額

クーポン→浴衣と和装 ホンコンマダム

 

スーツケースも半額

 

 

楽天ランキング常連の

アクセサリーショップ

 Matthewmark半額クーポン→★

 

高級手作り家具

半額なんてすごーーーい❕

クーポン→大川家具工房

 

 

お菓子のまとめ買いに♥️

7000円以上で半額

クーポン→ゆたかまーと

 

 

夏の必需品の帽子

利用条件なしで半額

クーポン→SCHLAF

 

 

モバイルバッテリーなど

2980円以上で店内全品半額!

クーポン→★

 

などなど、明日20時

見逃せないものばかりです爆  笑

 

 

ピンクマカロン

 

あのブラトップのtu-hacchiは

フライングセール

今日20時から4時間限定で使える

20%オフクーポンでてます❕

3000円以上で使用可

 

 

 

背中が大きく空いたブラトップ欲しいラブ

 

 

 

ピンクマカロン

 

ギャップにご質問いただきました♥️

これは娘に買ったHusHusHのものです

 

私がかぶったら

色が私の服に合うことが判明し

なんだかヘビロテになってます笑い泣き笑い泣き

 

 

ご質問ありがとうございました✨

 

 

 

今日は以上です

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

愛用品や気になるもの載せています

↓  ↓

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​

 

こだわり満載のワンピース

作っていただきましたニコニコ

商品ページ

PARTEアプリ

Web