こんにちはニコニコ音譜

 

 

以前DAISOで買ったもので

 

『これマジですごい!』

 

と思うもの

 

 

素焼きシュガーポット♥️300円

 

私はすんなり買いましたが

SNSで見た目の可愛いさと優秀さが話題になり

探し回って買う人が多いそうですよニヤリ

 

 

これホントに砂糖が固まらない!

調理中、大さじ2とかすくうとき

塊がないのが嬉しすぎるお願い

 

調理中のイライラがなくなったラブラブ

300円だけど私的価値は3000円ビックリマーク

みんな使ってみてほしい~デレデレ

 

同じシリーズでお塩のポットもあります!

 

見つけたらぜひウインク

 

 

LOCARIでも話題のダイソー♥️

 

ダイソーなら

3000円が200円?!↓ラブ

思わず誰かに話したくなる情報がいっぱい❗

LOCARIのダウンロード(無料)は

こちらから→★★

 

 

 

ではでは!

買い物マラソンセール情報です

 

 

松屋の牛丼の具半額❕

オススメです

 

買い物マラソンのセールの時

冷凍庫に空きがあったら必ず買います❗

お弁当、夕飯や夜食、習い事の前の腹ごしらえなど

大活躍してます。

この間のマラソンでも買いましたウインク

 

私のオススメの食べ方

①牛丼として

キムチや卵乗せたりラブラブ

②豆腐や厚揚げに乗せて

③コロッケの具 などなど

 

冷凍庫にたんまりあるので

どなたか他にオススメの使い方教えてくださいデレデレ

 

 

前回あきらめた餃子

また1980円で出てる~ビックリマーク

 

 

ランキングで見つけた超高レビューの

みかんハチミツ入り梅干しも気になるビックリマーク

 

 

 

リエディでは19時から23時59分限定で使える

対象商品20%オフクーポンでてます❗

 

リネン混タンク

買うかもデレデレ

クーポンで1833円

 

揚々ガウンは1407円に

 

 

即完売した4wayトップスは

明日10時再販決定見たいビックリマーク

 

 

 

リコルディで人気のバッグ

割引クーポンでてますラブ

 

 

先日在庫あり!!と紹介した

ベージュCONVERSEお願い

楽天ランキングにイン❕

なくなるのも時間の問題?!

マラソン期間中は割引クーポンが使えるし

店内全品ポイント2倍以上ですってラブ

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CONVERSE CANVAS ALL STAR COLORS OX コンバース...
価格:6480円(税込、送料別) (2019/6/24時点)

 

昨夜は『あなたの番です』見ながら

娘の水着やUVハットなどポチドキドキ

 

 

翔太くんのプロポーズ

あれ賛否両論のようですが

私的には『ムリ』笑い泣き

あー✨来週からの反撃編楽しみ~

 

 

 

ではではドキドキ

 

ピンクマカロン

 

愛用品や気になるもの載せています

↓  ↓

楽天楽天ROOM→★

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

 

 

こだわり満載のワンピース

作っていただきましたニコニコ

商品ページ

PARTEアプリ

Web