見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

☑️PARTE始めました→★
着用アイテムが一目でわかり
すごく画期的です👏

 

amebaトピックス掲載記事

よかったら見てみてください照れ

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

 

Sunflowerのラップワイドパンツコーデ

 

 

タンクトップ/ユニクロ、FLOVE

ワイドパンツ/Sunflower

サンダル/tkees

バッグ/HAYNI

 

 

 

巻きスカートならぬ巻きワイドパンツ風。

カジュアルだけどちょいドレッシーラブラブ

 

ウエストリボン付き。

(取れません)

ひと結びして垂らすのがカッコいい

 

 

キレイめワイドの足元に

あえてのビーサンニヤニヤ

tkees合わせてみたら

リラックス&こなれ感がアップ

 

 

Mサイズ着用

身長162cmでギリ引き摺らないです

 

 

私のtkeesはライレー

 

 

 

 

シルバー&ゴールドMIXの

アクセサリーチョイス

 

 

 

 

揺れるボール&チェーンピアス

-PR-

 

ネックレスはANOH

-PR-

 

ANOH

今夜20時から4時間限定で使える

全品15%オフクーポン出てます!!

 

こちらは半額クーポン適用👇

すべてsilver925❗

 

 

 

 

アバスクデザインで激売れしてる

クリア×ゴールドライン

アバスクデザイン

10%オフクーポン→★

 

 

 

 

このまま楽天お買い物マラソンセール情報❗

 

 

my:niaの大人気ちょいゆるパンツが

明日10時までタイムセール30%オフ❗

\\24h限定1736円!! 30%OFF!! // ロング丈登場! ほどよくゆるっとシルエットの ちょいゆるパンツ チノパンツ&デニムパンツ S M L LL 3L 4L 新色追加

 

お買い物マラソン期間中は

割引クーポン使えます🎶

 

UVカットアイテムも人気

 

 

 

 

リエディ

19時からタイムセールです

 

 

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

 

『オシャレに興味ない』という娘も

うまくいけば来年から女子大生。

 

厳しい部活生活で

髪型も洒落っ気ないショート、

私服着る機会も少なく、

その辺へはスポーツ服で出かける。

本屋へ行けば心配されてなのか

『頑張ってね!』と

雑誌の付録の余りのメイク道具渡される笑い泣き

 

 

そんな娘に

大学は毎日私服だよ、と教えたら

昨日から恐れおののいてます

 

『ママ助けてえーん』と言うから

母娘会議。

 

 

私と共用できる服は差し出すとして

 

いまどきの女子高生の

服のトレンドってどんな?と聞いたら

『流行りなんて乗ったことないからわかんない』とか汗

ファッション誌も興味なく

愛読書は少年ジャンプ。。。

 

若いこ向けのネットショップで

『ズボン』と検索したけど売ってないと。。

あのう。。。『パンツ』で調べてみて笑い泣き

 

『これ良くない?』と見せても

うちの回りでこんなの着てるこいない!と。

あなたの回りだからこそいないんだよ。。。

 

 

 

そして驚愕の事実滝汗

 

中学生のころ通学で使ってた

スポーツブランドのリュック

大学へ通うつもりだった娘。

それ、ある意味斬新笑い泣き

 

だって教科書入らないじゃん!と。

いやいや、入るカバン買ってあげるわよ

 

 

。。。とりあえず

合格してから考えることにしますニヤニヤ

 

 

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

aco × RyuRyu(リュリュ)

カラーコラボ

一枚で可愛い❗主役級ブラウス

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友に値段聞いて驚いた無印品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​