こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますおすましペガサス

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてくださいお願い

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

今朝。

娘のインナー関係を買いに

久々にしまむらへ。

 

 

なんか、一角だけすごい人だかりが。。。

 

人だかりに飛び込んでみたら

そこにあったのは

 

『プチプラのあやさん』

のコーナー。 

 

今日新アイテム発売日だったようです!!

 

ものすごい勢いで

皆さんカゴにいれてました!

 

 

私は

あやさん×ハリスツイードのバッグ

買っちゃったデレデレ

 

 

左があやさんコラボ

 

驚きの1790円❗

 

ハリスツイードが

そんなお値段でいいの笑い泣き?!

 

 

ロープショルダーが某高級ブランドっほい🤔

ハリスツイードだから

高級感もある👏

右はサコッシュみたいに持ちたい音譜

 

品番↓

 

 

 

ブーケ2

 

 

お得情報音譜

 

 

UGGのダコタが在庫一掃セールで

8,780円ですって~

 

 

 

今日は月に一度のツーハッチの日❗

全品10%オフクーポンが出てます👏

 

ツーハッチと言えば盛れる

『楽盛りブラトップ』と『骨盤ガードル』

 

 

 

 

最近はナイトブラも定番になっています

 

 

 

 

Brigntonとコラボさせていただいた

柔らかパンプスくつ

10%オフクーポン使えます

 

半年間何度も作り直して

ノーストレスで履きやすいパンプスが

出来上がりましたお願い

 

クーポンでお得にゲットしてね

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんでバイバイ

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​