my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてくださいお願い

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

ユニクロコーデ

 

 

 

 

 

タンクトップ&カーデ/ユニクロ

ワンピース/ru,mint

バッグ/HAYNI

サンダル/tkees

 

 

見た瞬間購入を決めた

ランダムリブタンクトップ❗

とりあえず2色買いお願い

 

 

ほどよいゆとりがあるMサイズにしました!

 

キレイなネックライン!

首が細く見える気がする

 

 

これ一枚でもいいけど

 

キャミワンピと合わせると

今年らしさがアップ照れ

 

ワンピースはこれ下矢印

 

コットンリネンの上品な大人にワンピラブラブ

最近この丈着てなかったから新鮮デレデレ

 

 

 

 

 

タンク×リネンキャミワンピの

雰囲気に合わせたかごバッグ

大人気HAYNIのバッグです

 

収容力×可愛いさねドキドキ

 

昨年から使っていますが

言葉も

ことあるたびに登場するお気に入りラブラブ

 

 

ちなみに今HAYNIで一番人気は

パイソンハンドルのガーランラブ

 

 

 

 

tkeesのクロストング

こちらのショップは他店に比べ

在庫ありました👇👇

 

 

スカートやワンピの足元、

今年はtkees!!って方も多いですよねちゅー

 

 

 

 

 

ブレスレットはLesBliss乙女のトキメキ

ブレスの中でもツートップくらいの人気のもの下矢印

 

 
 

 

 

どちらも

手首のサイズに合わせ作ってもらえます

 

 

オーバルリングはANOHの

silver925!

 

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

好き嫌いが多い息子に

すくすくのっぽくんの食育グミニコニコ

 

-PR-

 

本物のグミみたいな歯ごたえラブ

お菓子のグミとはいかないけど

しっかりグレープ風味🍇

 

噛むことは脳にもいいですよね🎵

 

もちろん安心安全も

さすがのすくすくのっぽくん👏

美味しく栄養補助なんて乙女のトキメキ

 

 

運動をする子供たちなので

怪我をしにくいとか、

背を伸ばしたいとか色々思うところチュー

 

 

こちらは何度もリピして購入してる

カルシウムグミ

色々他も見てみて

やっぱりこれがいい!と、選び抜いたグミです

 

 

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

今週は『今日から俺は!!』ウィークドキドキドキドキ

明日は映画公開だし

夜はスペシャルドラマだし~🙌ドキドキ

 

テレビ見てハマってからもう何年??

今やキャストのみなさんが

大活躍してることも嬉しすぎるちゅー

 

まだ映画館行く勇気はないんだけど

まずはドラマ!楽しみです恋の矢

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​