my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてください

acoニューストピックス一覧→★お願い

 

 

 

今日は自転車でちょっと遠くまでチュー

 

 

 

この間買ったthenorthfaceのTシャツ初おろし

 

さらさらで蒸し暑い日にもぴったりドキドキ

 

 

なんといっても後ろ姿❗

背中のロゴが好きドキドキ

 

胸のロゴも可愛い

 

 

 

 

 

ノースフェイスのTシャツ

メンズだけどLサイズでこんな感じ↑

ちょいゆる?くらいウインク

 

 

ノースフェイスからは

夏用のマスクとかでないのかな~

さらさらで快適で

ロゴ入りとかめっちゃ欲しいんだけどチュー

 

 

 

 

足元はビーサン

ウェッジソールですちゅー

 

 

軽くてはきやすいから

玄関にあるとついこればかりになる笑い泣き

 

 

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

友達から

新ドラマ見てる?

と聞かれて気づいたんだけど

 

コロナの影響で

ドラマのスタートがバラバラになったのもあり

 

自粛中にマンガにハマり

いつのまにかドラマからマンガに心移り笑い泣き

あぁ課金課金課金笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↑旦那には言えない㊙️

 

 

 

では今日はこのへんでニコニコ

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​