5月のコーデまとめ

好評だったユニクロ、GUコーデなど

 

 

5月もおうちコーデでした!

 

楽チンなワンピやゆるパンが好評でした。

 

なかでもGUのサロペットコーデは

先月のユニクロクレープジャージTを上回る

インスタ保存なんと数千件ポーン

感動&びっくりしました乙女のトキメキ

 

この先そうそうないだろな笑い泣き

 

下矢印  下矢印

 

 

HAYNIのスターかごバッグ

 

 

ニュースです❗

即完売したフリンジかごバッグが

わずかだけど在庫復活してます

 

 

zakkaboxのビットかごバッグ

今だけ10%offです

 

 

 

たくさん着てる

クレープジャージT

全然色違いも買いました❗

 

 

キャミワンピとも相性よきドキドキ

 

ミントグリーンのワンピも

titivate

フロントボタンオーバーサイズワンピース/リラックス感のあるオーバーサイズシルエット/ワンピース/レディース/ロング丈/半袖/フロントボタン/バンドカラー/リネンライク【メール便可/80】

 

着回し↓

 

 

スポサンはtevaのパイソン柄

500円オフクーポン出てます!!

 

 

インスタで問い合わせ多数あったデニム

ungridの神デニムです乙女のトキメキ

今だけ2000円オフクーポン出てますよ~

 

 

スポサンといえば

NIKEのキャニオン

ウィメンズサイズはどこも売り切れあせる

ものすごい人気ですちゅー

 

コーデまとめではいてる靴

ほとんどこれ

トングサンダル

今だけセール価格!

 

 

 

インナーに便利な

ユニクロのレースタンク

これも色ちで揃えてます

 

 

 

 

私のリネンパンツのNEWバージョン

 

 

こちらGUの名品スムースT

 

antiquaの裾リブスリットパンツは

ドゥーズィエムクラス似と話題になり

完売してしまったチュー

 

再販されたら黒買いたいな照れ

 

 

 

6月のコーデまとめに続く音譜

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

楽天スーパーセール情報❗

 

Hapticの半額セール

プチプラがさらにお得にデレデレ

 

60%offもたくさんあります!

かごバッグ使える~ラブ

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​