ロゴTにmeriのマキシスカート

 

 

このスカート

好きすぎて5色持ってるおねがい

 

ママ友からから

『そんなにあってどうすんの』

とツッコミが笑い泣き

 

そう思うよね笑い泣き

 

でも惚れすぎてしまったのドキドキ

 

 

ロゴT/K & K

スカート/meri

バッグ/ soglia

サンダル/TEVA

カーディガン/ユニクロ

 

 

サイトでもすぐ売り切れる人気ラブラブ

先日再入荷されましたよ~下矢印

とにかく揺れるラインがキレイ✨

アイロンは必須ですが。。。

 

meriでは

楽天スーパーセールで使える

割引クーポン出てます音譜

大人女性が似合服がたくさん!

 

スイムウェアも大人気ちゅー

このラッシュ可愛いラブラブ

↓これもラッシュ!

 

 

 

大人が似合うロゴT下矢印

K&Kは大人カジュアルにぴったりな

プチプラアイテムが豊富デレデレ

 

 

バッグ下矢印

ショルダーにもなります!

 

 

 

 

 

カーディガンはユニクロのUVカット!

ユニクロのカーディガン大好きドキドキ

 

 

そして足元はスポサン音譜

TEVA×BEAUTY&YOUTHの

パイソン柄

いまならサイズ揃ってますOK

 

 

 

久しぶりにアクセサリーもデレデレ

 

ピアス/ANOH

リング&ハートネックレス/OPS

スターネックレス/LesBliss

 

 

ANOHのハーフパールピアス

大きめフープと小粒パール

めっちゃ可愛いドキドキ

 

ANOHでは

今夜20時から4時間限定で使える

全品目15%オフクーポン出てますよ~❗

 

 

スペシャルプライスも!

人気のイヤーカフもありました

最大半額ですって~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

楽天スーパーセール情報!

 

大人気ショップHAYNIで

MAX40%オフやってます

 

これ20%オフになってるラブ

【スーパーセール20%OFF:通常11,800円(税込)】【ハンドメイドにつき、数量限定品】かごバッグ ショルダーバッグ 【 amooa アモッア 】バンカン素材 レディース 流行 人気 大人 プレゼント by HAYNI. ヘイニ

 

【スーパーセール20%OFF:通常13,900円(税込)】かごバッグ ショルダーバッグ 【 Benest ビネステ 】フリンジかごバッグ 本革 バンカン素材 レディース 流行 人気 大人 プレゼント by HAYNI. ヘイニ

 

 

 

GINGERに掲載された

HENANAのワンピ

半額クーポン出てます爆  笑

 

 

私の超ヘビロテ

トングサンダルもセール価格です❗

残りわずかですよ~

私はアイボリーとブラック持ってますニコニコ

 

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​