昨日。

 

娘が駅ビルの本屋さんで

スポーツの雑誌を買ったら

なぜかあの『神付録』をもらえたそうで。

 

 

「JELLY」2020年5月号

「豪華すぎる!EMODA3連リキッドカラー12本セット」

付録のクオリティーじゃないコレラブラブラブ

 

ネットでも話題になってましたよね✨

4月に発売された雑誌だから

売れ残りを解体したのかな。

 

がっつりスポーツ部活少女の娘🎾

化粧なんて禁止だし

自粛解除されたら化粧する暇もないし

とにかく無縁笑い泣き

最近はスポーツウェアが普段着だし笑い泣き

オシャレ女子高生にはほど遠い。。

 

 

店員さんから『頑張ってね!』と

渡されたんですって。

色んな意味が考えられる言葉だわちゅー笑い泣き

ありがとうございますドキドキ

 

ということで「ママ、あげる」と

私に回ってきた付録たち🙌

 

ラッキー♥️

 

そういう私も最近すっぴんか

かなりの薄化粧。。。

マニキュアもアイシャドウもしてない滝汗

 

店員さん!私も頑張りますね筋肉

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

年4回だけのビッグセール

楽天スーパーセール明日スタート❗

お得なセール情報をピックアップ🎶

 

20時から2時間限定で使える

半額クーポンがいっぱい!

 

なんと❗

ビルケンが半額とか❗

全品対象ですよ~

 

 

いつも間に合わない

澤井珈琲の半額クーポン!

今回も狙います💪

 

大人気の割れチョコ

 

北欧、ドイツ、イギリスの

キッチン、お掃除雑貨

 

お腹細見えガードルの

フィジカルデザインも半額

 

激盛りブラトップが人気のツーハッチ

全品半額♥️

 

浴衣半額♥️

 

スーツ、ドレスも半額

 

L&Aも全品半額!

 

5000円以上で全品半額!

冷感マスクも対象ですってラブ

 

 

セール情報明日に続く🎶

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​