今朝の新聞で

ユニクロが

通気性、速乾性に優れたエアリズム素材で

夏用マスク作ると読みました乙女のトキメキ

 

ヤバっっラブ

発売されたらまっさきに買う~爆  笑

 

ほんと需要しかない❗

 

争奪戦が予想されるけど

発売が待ち遠しいなドキドキ

 

 

 

先日の母の手作りマスクのブログに

共感のコメントやDMありがとうございますお願い

同じように

独り暮らしのお母様を想ったコメントに

ジーン乙女のトキメキときました。

 

大人になってからわかる親のありがたさ。

いつまでも元気でいてほしいですおねがい

 

 

 

ピンクマカロン

 

 

今日は置き画音譜

NEW IN のTシャツ

 

 

家にいるとついつい

あれこれポチってしまう

 

 

でもTシャツは何枚あってもいいちゅー

 

 

手前から

A.P.C.

XXSサイズ

 

 

northface

パープルレーベル

Sサイズ

 

Lサイズ

 

スカート合わせるの

可愛いな

 

ノースフェイスのTシャツ

在庫少なくなってます!

着画はまた今度ウインク

 

サンダルはTkees

クロスストラップ可愛いラブラブ

 

 

ピンクマカロン

 

 

楽天人気アイテムピックアップ

 

クーポンで1,990円

 

クーポンで2,280円

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​