my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてくださいお願い

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

このコーデ

 

 

ニトリですちゅー

 

娘が『は?ニトリって?』と驚いてた笑い泣き

 

正確には

ニトリ発のアパレル『N+』の服なんですけどね

ニトリにアパレルなんて知ってましたかニコニコ

 

 

今回タイアップで

コーデさせていただきました🎶

 

麻混スキッパーワンピース

 

大人女性が気になる二の腕、

お腹、ヒップ

まとめてカバーしてくれるデザイン!

麻混素材もこれからの季節にぴったりです音譜

 

中に着たタンクトップもN+

ほのかなラメの大人タンク

 

 

 

 

 

コーデ詳細

ワンピース/N+

デニム/ungrid

バッグ/BAYFLOW

スカーフ/ユニクロ

サンダル/sesto

 

 

 

マリンな雰囲気にしたくて

ネットバッグに

ユニクロのスカーフを結びました

 

 

 

この間ヘアアレンジに使ったスカーフドキドキ

 

 

 

デニム&サンダル

 

黒とアイボリー持ってますが

アイボリーが思いのほか何にでも合うドキドキ

 

トングサンダルは今年のトレンドだから

一足あるとコーデが旬になりますよ~

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

楽天で人気のワンピース

 

キャミワンピ

クーポンで1,990円

 

2wayワンピース

クーポンで2,280円!

 

サロペット可愛い❤️

[サロペットSK] 再入荷 サロペットスカート 春 夏 カジュアル ママ CHERI

 

 

ピンクマカロン

 

 

こんなときだから

自宅に届くお花に癒されるのもよき乙女のトキメキ

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

ピンクマカロン

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​