my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてくださいお願い

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

GUで限定価格だったサロペット

買ってみましたデレデレ

 

 

 

ちなみにトップスもGU

 

 

サロペットワイドパンツ

 

久しぶりのサロペット

実は

他に欲しいものがあって

なんとなく気になってたから

ついでにポチしたもの。

 

なのでそんなに期待はしてませんでした

 

。。。が

 

神レベルですコレ笑い泣き

 

 

はいてみたら

めーーっちゃいいラブ

下矢印   下矢印

 

 

ストンと落ちるシルエットが

一番気になるヒップを全力でカバー笑い泣き

 

ワイドパンツは

引きずるギリギリで着るのが好きで

こちらもヒールはいてギリギリで着ると

脚長効果すごくあります。

後ろの紐の結び具合で調整可能です。

 

 

大きめのサイズ感で

お尻さえ通れば小さなサイズでいけますOK

Sサイズの履き口はぐっと伸ばすと83cm位。

+数cmはいけるよね?!

 

生地は薄手だから

これからの季節にもいいと思います!

 

 

バッグ

 

 

 

 

後ろ&サイド

シルエットよきちゅードキドキ

 

 

右のサンダルは

sestoの大ヒットです

7cmヒールのほう。

 

こちらは4cmヒール

 

このサンダル

18日13時59分まで1998円です👏

3500円以上で使える

10%オフクーポンもあります👏

 

 

ヘアワイヤーで簡単アレンジ

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

人気の大人サロペットニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

コラボチャリティーTシャツ

完売していたグリーン

再再入荷しました乙女のトキメキ

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​