先日、テレビで

千鳥が人生ゲームやっていて

 

それを見た子供たちが

どーーーしても欲しい❗と言うので

家族でボードゲームもいいな~と思い

楽天でポチ音譜

 

。。。と思ったら

 

嘘みたいな値段に

はね上がってますけどー?!ゲッソリ

なにこれーー!

善逸風に↑

 

びっくりして目玉飛び出るかと思った笑い泣き

 

1万7千円て なんでしょうか。。。

自粛でみんなボードゲームしてるのかな

 

 

価格.comで見たら価格低い順でコレ👇

もちろん3058円のは完売でした

 

 

アマゾンで令和版が楽天よりお安い。

そちらを買いましたOK

4649円でした

 

 

残り数点。これもすぐなくなるかもあせる

 

娘がメルカリを見てくれたけど

売り切ればかりだそうです

 

 

コロナの影響で

思いがけないものが買えなくなる場面や

ありえない価格に何度も遭遇しましたが

まさかの人生ゲームにびっくりでした笑い泣き

 

 

 

アナログじゃないゲームちゅー

『あつ森』

世界的大流行なんですって!

 

switch

息子は何時間もやってる。。

 

 

はやく学校始まって~笑い泣き

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

 

 

 

 

コラボチャリティーT

再再入荷しました乙女のトキメキ

 

売上の一部は医療機関へ寄付されます乙女のトキメキ

 

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​