外出自粛が続きますが

みなさん

毎日3食お疲れさまですちゅードキドキ

 

 

我が家

主人や子供たちが作ってくれたりもしますが

外出自粛のストレスの中

たまにはお取り寄せグルメで発散ウインク

 

 

私が取り寄せたものをご紹介します

 

大阪ふたごの焼き肉セット❗

メガ盛りセットがおうちで食べようセール中!!

通常1kgが同じ価格で1.5kg🙌


我が家は庭で炭火バーベキュー照れ

どれも美味しい!けど

とくにこの『はみ出たいハラミ』が

美味しすぎた↓

テレワークメインの主人も

かなりストレスたまってるらしく

家族でのBBQにハマり

リピポチしましたよグラサン

 

 

 

3箱買うと1箱無料になるカニーーラブ!!

 

 

たっぷり3kgが2kg分のお値段で食べられる!

 

刺身で食べられるくらい新鮮✨

我が家でみんな絶賛したのは

さっとお湯にくぐらせるしゃぶしゃぶ酔っ払い

これはもう、ほんとに美味しい恋の矢

 

 

でぶのもとチーズタルト

こでぶサイズ笑い泣き

訳ありを買ったけど完売してます。

通常のものは絶賛販売中ラブラブ

 

『でぶ』とか書かれると

なんとなく私は遠慮しようと思ってたら

一口だけ。。。と食べたら最後

止まらない美味しさ笑い泣き

一緒に注文したマカロンよりも好評!

 

マカロンは特有の『歯にくっつく感じ』がなく

あっさりとしてます。私はそれもいいけど

マカロン大好きな娘には物足りなかったようです

 

 

チーズタルト

通常サイズもあります

 

 

 

冷凍庫にあるとすごく便利な

松屋牛丼の具

冷凍庫にあきスペースがあれば

買い物マラソンセールで買うのが

が絶対おすすめ❗

 

だって半額ですよラブ

 

さらに100円オフクーポンが使えます!

さらにさらに

選べるオマケ付き

 

 

 

おうちで簡単焼きたてパンもオススメドキドキ

解凍後オーブンで焼くだけで

めっちゃ美味しいパンの出来上がり!

 

パンバイキングでチョイス

777円!

 

 

 

早くコロナが終息することを願いながら

今は出来る限り#stayhome

一緒に頑張りましょう筋肉

 

 

ちなみに

母の日に子供たちが作ってくれたのは

『苺クリーム大福』

母の日に大福って渋いちゅードキドキ

クリームの中に

砕いたアルフォートが混ざってて斬新✨

美味しかったです恋の矢

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

こちらのコーデの

パンツについてご質問頂きましたお願い

 

これはmeriのリブニットパンツです

私、好きすぎて全色コンプリートしてます

 

meriでも買い物マラソンで使える

割引クーポン出てますOK

 

マキシスカートもオススメ

 

再入荷テントワンピース

 

スイムウェアも大人気のショップです

ドルマンラッシュ↓

 

とくに

エクリュやベージュが可愛いショップです

ぜひチェックしてみてね音譜

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

買い物マラソンのオススメセール

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​