my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてくださいお願い

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

コットンレースのワンピース

 

 

 

ワンピース&サンダル/ titivate

バッグ/zakkabox

 

 

自然に広がる

Aラインシルエットが女性らしいニコニコ

レースでも甘くならないのもOK

 

身長162cm Mサイズ着用

 

 

 

 

ミントグリーンの表記ですが

どちらかというと

私の写真の方が色が近い❗

色びっくりして3度見たした。。。笑い泣き

カーキっぽいかな

とりあえず『ミント』では、ない

 

レースアップデザインで

女性らしさをプラスするコットンレースワンピ。

バックウエストにシャーリングが施されており、

後ろからのシルエットも綺麗に見せてくれます

 

嬉しいペチコート付き

パフスリーブコットンレースワンピース/レースアップデザインで女性らしさをプラス/ワンピース/レディース/パフスリーブ/コットンレース/レースアップ/ファスナー/ペチコート/五分袖/Vネック〔人気商品!予約〕

 

サイトで

田中亜希子ちゃんが着こなしてます

 

 

サンダル↓

フラットスクエアサンダル/個性的なデザインでフラットでも上品な雰囲気/シューズ/レディース/サンダル/フラット/スクエア/レザー/ぺたんこ/スリッパサンダル/パイソン/ベーシック〔人気商品!予約〕

ワンピースの足元は

ペタンコが今年らしいチュー

 

 

titivateのマーメイドワンピ

いまタイムセール中!

 

 

 

 

ピンクマカロン

 

titivateと言えば

100枚入りマスク!!

 

ピンクマカロン

 

 

 

カーキも好きだからいいけどね照れ

これはこれですごく可愛いの下矢印

 

小物は

ホワイトのキンチャクバッグ

今だけ10%offですって~ニコニコ音譜

 

 

チラリと写ってるのは

LesBliss

お花みたいなパールピアス

LesBlissはほとんどが永久保証だし

高見えするしお気に入りラブラブ

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

子供たちが首を長~く待っていた

マカロンとチーズケーキが到着!!

PR

 

 

 

どちらも訳ありなので

欠けがあったりしますが

味に問題はありません!

 

家族で特に人気なのはチーズタルト♥️

 

デブのもととか言うから私は遠慮します。。

と思ったけど

一口食べちゃったら

美味しくて止まらないじゃーーん笑い泣き

ほんのりカラメル風味?か

ほろ苦い気がするのがたまらない酔っ払い

 

マカロンはあの独特の

歯にくっつく食感はなくあっさりしてます。

あの食感を好む娘には物足りないそうです。

私にはちょうどいいけどちゅー

 

ザクザクのタルトに

ふんわりチーズケーキラブラブ

たっぷり12個で食べ応え満点です👏

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

リエディとコラボした

チャリティーT乙女のトキメキ

大好評いただきありがとうございます

完売していたライトグリーン

緊急再入荷されましたお願いドキドキ

売上げの一部は

日本の医療を守る医療団体へ

寄付されます乙女のトキメキ

 

 

IGのコメントやDMで

『acoさんカラー買いました』など

嬉しい連絡いただき感激してます乙女のトキメキ

置き画やコーデをインスタで

あげてくれてる方もたくさん😭💓

 

インスタでのコーデや置き画、ストーリーは

@happy_acoacoをタグ付けしてもらえたら

私のストーリーで可能な限り紹介ますお願い

 

楽天でも再販スタート

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​