家にずっといると

少なからずストレスがたまるものですよね

 

我が家、美味しいものでも食べて

ストレス発散しよう!と色々模索していましたが

 

カニ3kgキターーーーー❗

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

 

カット生ずわい蟹乙女のトキメキ

 

楽天のモニターでいただきました😍😍😍

 

 

こちら3箱買うと1箱無料になるクーポン出てます

2箱分の金額で3箱食べられちゃう

 

 

 

まずスゴいのは

お刺身で食べられる新鮮さよ乙女のトキメキ

1日めは1キロ分の刺身と焼蟹で楽しみました!

ぷりっぷりで甘いっっラブ

 

おすすめの食べ方を読んで家族会議して

↑本気すぎる笑い泣き

二日めは2kg使って蟹しゃぶ!!

 

いや、これ

めっちゃ美味しいーーーー恋の矢

刺身より生々しくなく

適度な歯ごたえもでてマジで美味しいです酔っ払い

蟹食べるときは無口になる。。。はずが

我が家誰も無口にならず笑い泣き

〆はもちろん雑炊しました

 

おいしく楽しい食卓は

かなりのストレス発散

 

 

いまなら2個以上で

1000円オフになるクーポンもありました❗

お家時間 家族で和気あいあい

蟹鍋、蟹しゃぶ、蟹三昧いかがですかウインク

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

 

買い物のお供に

持ち運びできる空気清浄機オゾバリア

 

 

ウイルスや花粉対策に!

モバイルバッテリーをつなげは

買い物中も

私の周り12畳分空気清浄してくれるちゅー

 

マスクの除菌にも使えるそうです!

 

 

 

自分でできるコロナ対策は

家族のためにも色々やりたい筋肉

思うのですニコニコ

 

 

 

ピンクマカロン

 

 

先日発売されたコラボチャリティーT

すごい反響があり

この状況に何か役にたちたい!と

同じような想いを持った方々が

たくさんいるんだな~

と勇気が出ましたお願い

『acoさんのカラー買いました!』と

嬉しいDMもいただいたりして

勇気をだしてコラボに参加してみて

よかったです✨

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

マスク51枚入り

 

 

100枚入り5500円

 

 

ミネラルファンデスターターキット

 

スキンケアトライアルセット モイスチャーライン

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​