こんにちはニコニコ

 

 

先日 とある大型商品をネットで注文したら

『神奈川県はコロナがアレですよね。。

なので申し訳ないですが配送できません』

と電話が。。。

緊急事態宣言がでてる県への配達は

不可ということらしいです。

 

めっちゃ必要だった物なので残念だけど

しょうがない~チュー

配送の方の安全第一ですOK

 

この間配達に来てくれたゆうパックは

インターフォンで

『人間が運んでいるので

玄関前に置かせていただきます』と。

受け取りの印鑑もいらないそうです。

 

人同士の接触をしないように

配慮されてるようです

 

自粛生活中

なんでもネットで注文してしまうので

宅配便が止まったら生活の仕方が変わるあせる

それも時間の問題な気もするけど。。。滝汗

 

いま私達にできることは

人との接触をできるだけしないで

家で過ごすこと❗

 

我が家は

部活女子の娘が突然お菓子作りに目覚め

毎日あれこれ作ってますデレデレ

プラバンもなんだか色々作ってます笑い泣き

 

自信作① 炭治郎の耳飾り

 

息子の塾はZoomでの授業に変わりました!

バーチャル背景がAndroid未対応らしく残念。

Androidでもやり方あるなら教えてください笑い泣き

ググってもわからない~

 

マンガなどは無料コンテンツも活用音譜

ここオススメです

yahooお家時間を充実させる無料コンテンツ最新版

 

サッカー少年には家で練習するリフティング

#リフティングチャレンジ hashtag on Twitter

 

 

無料でライブ、料理レシピ、マンガなど

ありがたいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

 

楽天買い物マラソンセール情報🎶

 

リエディの19時からのタイムセール

Instagramでよく見かけるイレヘムスカート

クーポンでこんなお値段ラブ

 

ミュール可愛い~酔っ払い

 

私も愛用しているうっとりニットデレデレ

30%オフクーポン対象です

 

 

 

ほたて貝柱が半額ラブ

お寿司屋で食べるワサビたっぷりのほたて

大好きなんですチュードキドキ

 

北海道復興福袋

 

 

 

 

私はこちらの復興福袋を買いました❗

売り切れ間近でしたよ~!

届くの楽しみすぎるラブラブ

 

 

大阪王将

今日だけ3280円

1袋273円!冷凍庫で常備して

ランチにいかがOK

 

 

ミラクルセットドキドキ

 

 

 

titivateのマスク再入荷してます!!

5500円

 

 

ではでは今日はこのへんで音譜

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​