こんにちはお願い

 

 

除菌スプレーを持ち歩くため

セリアにスプレーボトルを買いに行ったら

 

あれ。。。

ひとつもない? 滝汗あせる

 

スプレーじゃなきゃたくさんあるのに

吹き付けるためのスプレーだけない!

店員さんに聞いたら

やはりコロナの影響で売り切れてるそうです❗

考えることはみんな同じ&私が遅い笑い泣き

もうひとつ近くの100均行ってみたけどなかった~あせる

 

スプレーボトル 盲点でした!

 

スプレーは諦めて

普通のやつに詰め替えてみたニヤニヤ

子供たち使いこなせるかなえー

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

zakkaboxが

今日だけのスプリングセール

この大人気バッグがセールになってる~!!

ほかにも春に活躍するスカーフなど

セールになってました!

 

 

Z-CRAFTで

スペルガが半額以下になってます!!

びっくり❗

梨花ちゃんが愛用してるということで

その昔私も買いました❗

もう変色しちゃってるから

新しく買おうかなデレデレ

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

明日20時から

楽天買い物マラソンが始まります!

まずはエントリー下矢印

 

スーパーセールで買い忘れたものや

入学前に揃えたいものなど

お得にお買い物音譜

 

 

今日はめっちゃお得な

20時から2時間限定

半額クーポンをピックアップ

↓  ↓

 

 

ヤバいヤバいポーン!!

澤井コーヒーが全品半額になる~ポーンポーン

買わねば!!

ドリップコーヒーもまとめ買いしよう

 

 

スーツケースが全品半額ですよ~

 

 

earth、アメホリなど半額!

 

 

春ファッションなど全品半額

 

 

 

スーツ、ドレス全品半額!

 

 

 

お腹細見えガードルが人気の

フィジカルデザインも半額

 

 

大好物グルメ全品半額

 

 

家でフィットネスなあれこれ全品半額!

 

 

北欧&ヴィンテージなど家具全品半額

 

 

 

新生活に向け半額なんてお得すぎるチュー

買い逃さないようにしないとね筋肉

 

 

明日に続く音譜

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​