こんにちは

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてくださいお願い

acoニューストピックス一覧→★

 

 

よくご質問いただくREDCARD

私のNo.1デニムです❗

 


 

最近またはきまくってます

 

 

先日もご質問をいただいたので

まとめてみました。

 

 

デニムの名前は?

20th アニバーサリー です。

スリムなボーイフレンド。

6年くらい前に買いました。

ちなみに色ちで2本持ってます。

 

現在は25thですね。

 

 

大きめサイズ?ジャストサイズ?

私のはサイズ23

買った当初はワンサイズ上げて

ややユルリと着ていたのですが。。。

太ったので結果、現在はジャストサイズかも笑い泣き

でもデニムもかなり伸びたから

そこまでジャストでもなく。。

いい感じに私に馴染んだんだと思います!!

 

20thと25thだと

サイズも違うと思うのでご参考までに。

 

 

サイズ選び

私の場合は腰張りなので

ヒップサイズ基準で選びます。

anniversaryはゆるめ&ストレッチが効くので

ユルリとはく場合でも

ヒップサイズジャストで大丈夫かと。

ひとつ下を選んで馴染むのを待っていいかもウインク

↑ユルリとはく場合です

 

 

普通ならお直しのいらないanniversaryですが

短めにお直ししました。

私はフルレングスよりも

クロップド丈の方が合うタイプなのでデレデレ

確か当時股下64?にしてもらった気がしますが

縮んだのか今測ってみたら61.5cmくらいですあせる

 

あくまでも

20thアニバーサリーで

腰張りの私の場合の話なので

ショップページの

スタッフさんの試着なども見てみてくださいね音譜

 

 

 

 

雪の結晶

 

 

先日

楽天のバレンタインイベントへご招待いただき

『メリリマクッキー』をはじめて知りましたハートのプレゼント

 

 

 

伝統的なフランス菓子のレシピを元に作られた

メリリマクッキー缶ドキドキ

可愛いリボンがかかったオシャレな缶

 

 

とても美味しそうなのでモニターさせていただきました

 

余計なものを極力入れず

子供のおやつにも安心安全乙女のトキメキビックリマーク

 

 

甘さ控えめで素朴なクッキードキドキ

歯ごたえもよく次々と食べてしまうニヤニヤ

 

素朴だけど美味しくてついつい食べ過ぎる。。。

昔、パン焼き器なんてなかった実家で

母が手でこねて作っていた手作りパンを思い出した乙女のトキメキ

 

 

冬季限定生産だそうです!

これはママ友へのバレンタインにいいかもチュー

 

 

チョコや米ぬか油も下矢印

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​