こんにちは

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてくださいお願い

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

愛用しているアクセサリーで

ものすごーーく反響があって

いつもびっくりするのが

 

『ポニーフック』音譜

下矢印  下矢印

 

髪を結んだゴムに引っかけるだけ!!

 

超簡単可愛いからすごく便利で

もう手放せませんデレデレドキドキ

 

 

しかも高見えなのがさすが乙女のトキメキ

 

ポニーフックは数あれど

デザインと質感がすごくいい乙女のトキメキ

ゴールドも持ってますが現在品切れ中でした

 

紹介するたびに反響があって嬉しいちゅー

 

 

 

こっちも可愛いチュー

 

 

あとスリーパールリングも

毎回問い合わせがたくさんあります

 

ニット袖からチラリが可愛いドキドキ

 

 

 

ショップの一番人気はGlace

一粒ジルコニアのネックレスです

 

 

ハートのシルクコードブレスレットも

人気です下矢印恋の矢

 

私は2色持ってます!

着けっぱなしにしてることも多いデレデレ

 

LesBlissは

ほとんどのアクセサリーが永久保証乙女のトキメキ

嬉しい限りですウインク

 

 

 

雪の結晶

 

 

パンツスーツを探し中ビックリマーク

 

これ安いラブ9800円

さらに早割クーポンで10%オフ

 

このスーツ

人気でいつもサイズがなかったのに

今ならあるのよね。。。

しかもクーポンで20%オフですってラブ

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天ROOM経由で買うと

いつでもポイント2倍❗

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​