こんにちは

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてください

acoニューストピックス一覧→★

 

 

スタンスミスを新調しましたビックリマーク

 

 

最近CONVERSEばかりだったから新鮮音譜

 

 

以前のものは変色で破棄して以来

何年ぶりかのスタンスミスちゅー

主人からも『珍しい!』と言われましたw

 

 

カジュアルだけどきれいめにキマります!

以外とどんな服にも合うニコニコ

 

 

これクーポンでさらに100円オフ

後ろがロゴ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

足のサイズ23.5の私

24を買ってます。

親指1.5本分余裕ありますが

インソールいれたりするので

私的にはちょうどいい

 

 

 

今年は絶対ソックスチラ見せ必須!!

 

ビルケンのソックス可愛いです

厚手Mix生地

 

 

スニーカーのときには

ムートンインソールを入れますビックリマーク

天然羊毛100%なのにプチプラですウインク

 

 

 

 

 

カーディガンは

 BASEMENT onlineのブランド

RIBOU新作乙女のトキメキ

 

 

ざっくりケーブル編みのカーディガンコスモス

リラックス感がたまらなく可愛いドキドキ

暖かくなったらモデルさんみたいに

キャミに羽織りたいなチュー

 

 

BASEMENT春の新作も素敵酔っ払い

 

MAX70%オフセール

 

 

 

 

インナーはブロガーさんの間で

『ユニクロ超え❗』と

話題になったカットソー

超えてるかはわかりませんが

ストレッチが効いていて着心地いいですデレデレ

 

 

 

やっとGETできたピアスラブ

可愛すぎる~ラブラブ

 

ピアスもコインネックレスも

LesBlissのもの

 

ピアスは大人気で完売中

 

 

 

イヤーカフはANOH

ショップ人気No.1ビックリマーク

 

 

 

雪の結晶

 

 

英語力が出川イングリッシュ並みだった息子が

とうとう塾に通い始めました笑い泣き

 

塾からの帰宅が遅いので

夕方早めに夕食を作る生活に

まだ私が慣れないのですが

 

肉巻き餃子焼いてみましたデレデレ

 

1月31日まで3780円→3480円ですビックリマーク

 

 

何度もリピしてるパンパン餃子と

肉巻き餃子のセットドキドキ

どちらも具がパンパンにはいってます酔っ払い

 

即席 塾前飯ニヤリ

甘辛いタレはご飯がすすむらしく

美味しい~!とモリモリ食べてました

 

大人は普通のパンパン餃子のほうが進むかなデレデレ

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで音譜

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​