こんにちは

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてくださいお願い

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

ブラウンコーデ

 

 

 

ニットレイヤード×ロングチェスターコート

 

 

コート/AUNTIE ROSA Holiday

ニット/GU

ブーツ/DHOLIC

デニム/REDCARD

ストール/acne studios

 

 

 

GUのケーブルニットは

2018年冬に超話題になり

飛び付いて買ったやつニヤニヤ

 

当時すぐ完売しましたビックリマーク

定価で買ったけど

いまも活躍してるから大成功なお買い物ドキドキ

 

 

 

今年絶対欠かせないのが

レイヤードtee

 

 

 

 

 

 

 

モカブラウンのチェスター下矢印

程よいボリューム感に加え

ルーズなシルエットが 今年らしいラブラブ

バックにはタックルデザインを施し

 女性らしい大人なダブルチェスターコート

 

 

 

モカコートのポイントにレオパ柄ピアス乙女のトキメキ

ネックレスとリングはシルバーで合わせました

 

 

レオパピアス/ANOH

エタニティリング/LesBliss

ネックレス&スパイラルリング/OPS

 

 

重ね着け下矢印

 

再入荷と完売を繰り返してる

大人気のネックレス乙女のトキメキ

凹凸のあるプレートが可愛いドキドキ

 

 

雪の結晶

 

 

コールドストーンクリーマリーの

アイスケーキセット🙌雪の結晶

 

 

 

 

「-9℃」に冷やした石の上で混ぜ合わせて作る

アイスが話題になった

あのコールドストーンクリーマリー乙女のトキメキ

 

開けたとき子供たちから歓声がラブビックリマーク

キレイだし大人もテンション上がる酔っ払い

 

 

ママが食べていいのは抹茶ね!と。。。

食べていいのはって笑い泣き。。。

 

冷凍でもふわふわなスポンジ❗

出してすぐ食べられます

 

抹茶はお餅のような食感もありました!

抹茶はね。抹茶しか知らないけどね笑い泣き

子供たちからは

フルーツも効いてて美味しい❗との感想ニヤニヤ

 

うまくいけばミントも私に回ってくるかもデレデレ

 

贈り物にも喜ばれそうです乙女のトキメキ

 

真冬でもアイス食べたいですものねドキドキ

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​